イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

2016 バナナ旅 始まり

2016-07-19 14:30:27 | 旅行
7月16日 早朝6時

詰め込まれたイタグレ3匹と共に…(3匹いるのよ…。)

毎年恒例のバナナ旅が始まりました〜♪

先ずは…。

クンクン。

バナナ旅でバナナタンクな
バナナガール達と共に。

シオン&かれん


SAでちょっと遊ぼうかね。


飼い主達は浜松餃子で朝ご飯して



高速を走ること数時間…。

金太郎の尻をなでろと? 大喜びて…。(笑)


富士山で有名らしいふじみ茶屋の

ふじみだんごを焼いてもらって



ふじさーーーーーん! どーーーこーーーー!?



富士山は無いけどふじみだんごを食し



バナナ組、関東チームと合流。


さて、始まりました2016バナナ旅
今年も犬も人も元気で集まれた事に感謝しつつ
おおいに楽しみます♪


だらだらつづくよ…。



↑アルとかあちゃん、がんばって超早起きしたよー
行きの車でグーグー寝たもたわ…。(笑)

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まったね! (さらさらぴこ(シオン・かれん))
2016-07-19 22:52:00
お~!
アップするの早い!
そうそう、今回一番早起きしたのは
あるかあちゃんでした。
おつかれさま♪

浜松で、シオンとアル君(一瞬?)
遊んでたのね。全然知らなかった。(^-^)
いつもながら、お利口にお付き合いしてくれる
三匹に感謝だわ。
いよいよなのね~ (わさびママ)
2016-07-20 06:54:06
皆んな、元気そうでよかったあ。

今年は参加できなかったから、
旅レポ、楽しみにしてるよ~♪
さらさらぴこ(シオン・かれん)様 (あるかあちゃん)
2016-07-20 09:08:19
始まりはね…。
後はたぶんだらだら〜だよ。(笑)
うん、超早起きしたよー。
でも、車の中でぐーぐー寝たから全然平気だったわ。
いつも運転ありがとうねー!

そうそう、アルとシオンちゃん久々に絡んでたよ。
わぉ、なんだかうれしい光景♪って思って押さえといた。
一瞬だったけどね…。
年を重ねても、年に一度こうやって元気だよ!
って事の確認が出来る旅を続けられるのは
本当に本当に有難いね!来年も元気に行こうね〜!!
わさびママ様 (あるかあちゃん)
2016-07-20 09:13:48
うん! いよいよだよ〜♪
今年はわさび家が来れなくてホントに残念だったよねー!って、皆で話してたのよ。
犬達もぼちぼち歳を重ねてるし、年に一度こうして
皆元気ね!って報告しあえる旅が出来る事って
本当に幸せだよね。
だからわっちとゆずも来年は参加出来ると嬉しいなぁ〜!!

コメントを投稿