イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

あれ? 何でこの子たちが居るんだ?

2012-09-30 22:44:10 | お出かけ
台風が、襲撃前の晴れ間~
の土曜日!

アル君、ご機嫌です。


おや?

なぜに、ここに??



ありゃ、この子まで!?




この子達ったら~
何でここに居るのかしらね~。


その秘密は、また明日
そして、ここがどこなのかも、また明日~。



ランキング参加中、ひと押しお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


 ちょと!
 なんかもやもやするんですけど!?
 のポチっとお願いします。
 ココがどこかは
 分かる人は、なかなかですよ!(笑) 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちでも (さらさらぴこ(シオン・かれん))
2012-09-30 22:59:28
クイズ形式になってる。(笑)

いや~、土曜日たっぷり遊んでもらって
助かりました!
台風の今日はずっと大人しく寝ていてくれたので
長時間(5時間だけど)お留守番を
安心して頑張ってもらえましたよ♪

人間もワンコもとっても楽しかったの~。
ありがと~!
Unknown (こまつなのママ)
2012-10-01 08:16:06
アルくんよかったね!
いないはずの仲良しさんと遊べて~♪

2枚目の写真、アルくんとシオンちゃん近くない!?(笑)
またシオンちゃんに、アルくんお得意のガオーしたのかな??
さらさらぴこ(シオン・かれん)様 (あるかあちゃん)
2012-10-01 17:40:42
だってさー
普通に考えたら、まぢですか!?
な感じでしょ~。
だから、どこだと思う~?って、ついついしちゃった。(笑)

アルも、台風のなか大人しく寝てましたよ~
かあちゃんは、ちょっと外出して仕入れてきました!!
ふふ~ さらさらぴこ家にも喜んでもらえる物を~。(笑)
こまつなのママ様 (あるかあちゃん)
2012-10-01 17:42:10
そうなのよ~!
居ないはずのお二人と、何故だか
遊んでるアル君、超ラッキ~!

ウヒヒ、もちろんガーオーして
シオンちゃんは、うっとおしいねん!!
って、言ってますよ。
懲りない子ですな。(笑)

コメントを投稿