イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

ランでワンワンまみれ。

2011-02-22 17:11:56 | アル
昨日の続き~。

前半はイタグレ3匹で
アルト君に押され気味のアルでしたが!

後半、アルに強~い味方?が登場
それはジョナちゃんとオルフィー君
(ジョナちゃんの写真は撮れたがオル君は、あまりにアルト君が激しくって~)

で この子がジョナちゃん
オルフィ君のお姉ちゃん。
すっごく優しくって、美しい毛並みの持ち主さん。

あ、アル君素通りですか?

いやいや。

お前は、いっつも後ろから~ いやらしい子だ~

で、オルフィ君に夢中の アルト君

え? 何が夢中かって…。(笑)

こんな事になってるんですよ~。(笑)
本当にオル君の事、大好きなんだね~。
でも、アルト君に残念なご報告がありますよ!
オルフィ君は、男の子なんだぞ。(ゴーン)

ほら~、これも

そうだね! 二人なんて、眼中なし!(笑)  ざんね~ん。(爆)

で、その隙にアルはと言うと~

シオンちゃんに、攻め込まれてタジタジでした~。(笑)
シオンちゃん、かわいいな~ 大きさがよくわかるな、この写真。
アルト君がオル君に夢中になってる隙に
シオンちゃんとたっぷり遊んでもらったみたいだよ~。(笑)ズルイ子だな。

この後アル君に、初経験が!

この左側のハスキーちゃんに追っかけられて
初めて、尾っぽinでかあちゃんの元へ逃げてきました! びっくり
ランで、逃げて戻ってくるなんとこと無かったのに!よっぽどビックリしたのね~
でも、いっつも追い回す方の、アル君には追われる気持ちが分かってよかろう。
飼い主的には、自分の元に走って来たので、ちょっと嬉しかったよ。(笑)

で、その後キャバリアちゃんにご挨拶してみたり
その他にも沢山のワンワンにまみれて

ガッツリ2時間 楽しんだのでした!

お家に帰って。
さらさらぴこさんに頂いたクッキー

撮影中からピーピーいってたけどさ~

それはないんやないですか?

まぁ、美味しそうに食べてるから良いかな。(笑)


で、この後すぐに爆睡でした!
よっぽど楽しかったのね~。 よかったね。
また、一緒に遊んでもらおうね。

ブログランキング参加中、ひと押しお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村
これから、とっても良い季節なので
いろいろお出かけしたいなーと考えてるかあちゃんに
「どんどん行け」のポチッとお願いします
アルが来るまでは出不精だったんだよね~。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順番待ち (さらさらぴこ)
2011-02-22 18:28:14
アル君は、アルト君が
他の子の所へ行くまで
順番待ちしてくれて、
シオンと遊んでくれたんだよね♪
でも、結局は、シオンよりさぁ…。
(^-^;
さらさらぴこ様 (あるかあちゃん)
2011-02-23 15:29:52
そんな・・・順番待ちだなんて良いように取って頂いて。
恐縮ですが~
あやつは、そんな賢い子ではございませんよ~
ただ、度胸が無かっただけだと思われます。(笑)
でも、いつものランでのアルとは違った一面が
見れて、飼い主的には、面白かったです。
実は、内弁慶なんじゃないの?と疑ってますよ~
真相は、いかに。検証してみよ~。(笑)

・・・ホント最後はシオンちゃんそっちのけで
アル、残念な子に成り下がってましたね~。
残念すぎるわ!!!! はぁ・・
Unknown (welnoo)
2011-02-23 16:21:20
アル君、シオンちゃんともいっぱい
遊べてよかったですね~!
なんとなく今までのイメージでアル君は
やんちゃなきかん坊イタさんかと思ってたのですが
そんなことないのかな?(笑)
クッキーもとっても美味しそう~(^-^*)/

Unknown (こまつなのママ。)
2011-02-23 17:17:00
アルくん、びっくりしてママのとこに
逃げて来たのお~♪
かわいいなぁ♡
やっぱりママのところが一番安心だよね。
うふ、飼い主的にはたまりませんよね。

クッキー美味しそう~☆
アルくん、よかったねぇ。
ブラックからいくところがかっこいいね!(笑)
Unknown (あん)
2011-02-23 17:19:06
アル君色んな子とも上手に遊べたんだね!
いい子だね♪

実は私も!welnooさんと同じで、
アル君はやんちゃイタさんだろうなぁと、
思っていました(笑)。
意外と慎重派?なのかしら~?
Unknown (アルト)
2011-02-23 20:41:56
いつの間にこんな素敵な写真を撮って下さったのですか!
保存させてもらいました、ありがとう。

どうも暴れん坊はパパの血?
ちょっとハイパーですよねw
うちもアル君と同じく、追いかけてばかりです。
一回シェパードにランで追いかけられて、でも反撃してました。。。
アルトも同じように真っ黒にしてクッキー食べてました!また是非お会いしたいです。
クッキーを作った者です! (夏至子)
2011-02-23 22:31:28
はじめまして!さらさらぴこさんお聞きしました。アルくん、クッキーを食べてくれてありがとう。竹炭のクッキーからでしたね!
喜んでいただけてだけで、とてもうれしいです。
我が家にも、黒ラブがいます。ごはんやおかしの生地をブログにしています。
よかったら覗きにきてください。
また、おじゃまします!!
Unknown (オッちゃん)
2011-02-24 00:57:07
こんばんは!
初コメさせて頂きました。
先日はたんぽぽの庭さんで、ご一緒
して頂き、ありがとうございました!

ジョナ姉の可愛く撮っていただき
UPしていただいて、ありがとうございました。

今度また是非 お会いしたいですね!!
またブログに お邪魔させて頂きますね!

ちなみに オッちゃんもオフセット印刷経験者
なんですヨ (^^)

welnoo様 (あるかあちゃん)
2011-02-24 15:16:45
そうなんですよ!
飼い主もビックリしました。
アル、ネコ被ってるんじゃないだろうか?と。(笑)
初めてのランって事も会ったのかな?
いつもより、全然おとなしくって
逆に、良い子みたいに思われてしまった~。
アルの策略なのか??
してやられた。
クッキーは本当に
人間も、食べたいな~と思うくらい
美味しそうでしたよ!
こまつなのママ。様 (あるかあちゃん)
2011-02-24 15:19:30
アル、初体験でビックリしたんでしょうかね~?
いつものランの大きい子は、あまり追いかけて来なくって
逆にアルが、つきまとい?してますからね~。(笑)
でも、良い経験だ!
たまには、こんな事も会った方が
アルの為にも良いに決まってるんです!!
スパルタで行きますよ~。

クッキーは恐らく、何色でも良かったんでしょうね~
夢中だったもん。 トホ~
味わえ~。

コメントを投稿