家出ジョニーの性感日記

死に向かって生きていく

四年に一度のワンジェラワンマン

2012年02月27日 | Weblog
●みんな元気してる?

僕はそろそろ元気出していこうと思っています。

今更ですが、快楽ギグに来てくれたみなさんありがとう!

そしてヘラバラウンジ、出演してくれたバンドのみなさんもほんまにありがとうございます!

次回は3/10にやります!

ヨロシク!


●そして今年はオリンピックイヤー。

ということで今年の2月にはいつもより1日多く日にちが存在します。

そんな貴重な日を前回に引き続き今回もワンジェラに使わせてくれることになりました。

みんな29日はベアーズに来てください!

ほんまおねがいします!!!!

特典にDVDもつきます!



★2/29 

<難波BEARS・25周年記念>
ワンナイトジェラシーズ ~ワンマン~

・ワンナイトジェラシーズ
・ワンナイトジェラシーズバンド
 [ワンジェラ+COZ+つきもとしんや(スカートめくり)+須原敬三]

・DJたるたに(ぱぱぼっくす)

☆入場者特典:4年前のワンマン映像DVD-R


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-04 19:25:26
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ†⌒*+*⌒††⌒*+*⌒††⌒*+*⌒††⌒*+*⌒†アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ†⌒*+*⌒††⌒*+*⌒††⌒*+*⌒††⌒*+*⌒†
返信する