Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

トレマーズ

2008-08-12 01:16:50 | 映画
古臭いなぁ、というのと、全然オオマジメじゃない出演者と、陽気なアメリカの空気が味わえた作品。

ケヴィン・ベーコンも若い!!!

初めてみた作品であり、テレ東っていうところのオイシサもあってテレビ放映していたので観た。

テキトーに観ていたんだけど、以外と面白くてしっかり最後まで観ていましたw

なんとも、わけのわからないモンスター・パニック・アクション?!
てな感じで、全然緊張感がないまま、人が殺されていったりしていた。

いくぶん、特撮は時代的なものを感じるけど、なかなか楽しめるB級映画でけっこう嫌いじゃない。

と思って調べたら、続編が出ていたようでなかなかカルト人気があるようだ。

■http://idolhappiness.web.fc2.com/hoppy.html


最新の画像もっと見る