なぜか掃除機

2005-08-25 | Other


また、いきなりですが、掃除機買っちゃいました。
Electroluxのエルゴラピードです。FrancFrancで展示
しているのを見て、一目ぼれです。デザイン、色、白物家電とは違った
風合いです。
これはごらんのとおりスティックタイプです。さらに、この製品の特徴は、



本体部が分離してハンディクリーナーになっちゃうんです!



充電すると、充電台が青く光ます。V401Dの本体色といい、
サイドの青色LEDといい、二つはなんか似た感じがします(強引?)

肝心の吸引力ですが、強力です!ハンディにしてスイッチを入れた
ところ、手ぐるぐる振り回されそうになってしまいました。サイク
ロン方式です。パワーブラシも装備ですいすい動きます。結構
本格的(?)です。
ま、稼働時間含めてどうしてもって時は今使ってるふっるーいワイ
ヤードの掃除機があるので、セカンドとしてなかなかいい感じです。



買ったところ(フランフランではない!)

最新の画像もっと見る