風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

無駄な苦しみ

2017-04-02 20:53:54 | おかしながん難民

まずはワン↓クリックお願いします!






治療効果の望めない毒物を盛って


無駄にハゲさせ、食欲を落として、苦しめた日々



まったく意味のない肉をそいで体力を奪う行為


バカしかやらない放射線照射



なんでこんなバカげたことを延々と続けるのか


不思議に思ってたら




私が 治療に背を向けたとき



そういうことだったのね






「いいね!」押してるやつらも何をいいね!しているのかわからないバカばっかりですね><











きっと「安倍さ~ん」とかいってるやつらだろうな・・




もう助からないってやつに


無駄な抗がん剤とか、まったく意味のない放射線照射で


患者を苦しめることが


そんなに「いいね!」ってみなさん思います?



おやおや、福島も無理やり帰還ムード創りが始まりましたよ



福島の事故も



無理やりなかったことにするんですね



人間より長寿命核種ばかりですが・・・












福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。