風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

犬小屋作り5

2024-04-16 22:49:52 | 日記
だんだんシロちゃんがせまいケージの中だとフラストレーションたまるようになってきた


急がねば・・



しかし、作業していたら「かまって~~~!」と邪魔するシロちん






しかし、移り気なのですぐにどこかに行ってしまう





裏補強して、取っ手つけて






何を作っているかというと・・・






屋根の取り付け







夏場は風が通るように開閉する窓を作りました



蚊が入らないように蚊帳を周囲に




あとは屋根の仕上げですが、




杉皮で細工しようと思ってたら、ロールで来たので伸ばすとパキパキと・・・






うーん、困った・・・




とりあえず犬小屋としてはもう使えるので、少しずつ慣らすようにわたしの着古しのシロちゃん愛用のパンツで誘導






ネームプレートも作成






スプレー使ったらボヤケちった・・・






福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか
order="0">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。