風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

あのとき無駄なことをしなければ・・・

2017-04-03 21:13:58 | おかしながん難民

まずはワン↓クリックお願いします!






あのとき勘違いして「がんには抗がん剤」と無駄な毒物投与をしなければ・・・







ハゲてごはん食べれなくなって手がしびれてこどもたちから離れて入院して

残されたこどもたちといっしょに過ごせる時間の一部を奪われることもなかったのに



あのとき「がんはやっぱり手術だよね」と無駄に肉をそいで、体からエネルギーを奪う行為をしなければ・・・




傷の修復過程で体からエネルギーを奪われて

無駄に死期を早めることもなかったのに



あのとき、だれだその無謀な照射範囲を決めたのはというまったく意味のない放射線照射をしなければ・・・



だって、そこ抑えても、ほかのところが順調に育つんだもん
>それにしても
咳が止まらない日々




百害あって

まったく意味なし

>放射線をあてたところや
思わぬところが神経を通って
古傷みたいに痛みだします




ひとが死ねるのは一度きり


お医者さんのいうことは素直に聞きましょうね

















「素直な気持ちで読んでごらん」


ってちゃんと書いておいたのに



それ吸った人間がどうやって死んでいくか








まえがきからちゃんとそういう話になっているでしょう






福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。