気ままな農作業

2018-01-10 08:31:52 | 日記
 今年初めての投稿になります。近くの神社の氏子総代をしていて
1人の方が年末に不幸があり参加できずもう一人の方が体調不良で参加できないとのことで
1人急遽総代になっていただいたが、何か責任を感じて久しぶりに気が引き締まる思いをしました。
 よって年末年始は大変忙しくすごしました。
農作業は白菜とねぎの収穫ぐらいで出来は不良です。大根はまだ大きくなりません。
 お隣さんからもらっています。
昨日通院しました。抗がん剤の薬が変わりました。前の薬と従兄弟のようなもので
作用はまえの薬と変わらないようです。癌マーカーは今のままでは上がるだけで
この薬がマーカーの上昇を少しでも抑えてくれればと思っています。

コメントを投稿