気ままな農作業

2016-09-25 17:10:16 | 日記
  癌マーカーが右肩上がりに上がっています。
しかし、それに従って体調が悪くなっているとはあまり感じません。
 次回より点滴に代わります。これも効き目があるかどうかわかりません。
あまり深く考えないでできる範囲で野菜を作ってみようと思っています。
 気まぐれで昔使っていたPCをXPからWin7にしたくってOSを入れてみると
途中でフリーズしたりしました。
 裏蓋をあけてCPUファンでも掃除してみようかと思い見てみると
10年来の埃が排気孔の前で層になっていました。
何をしても駄目だった理由がこれで熱がこもって熱暴走を起こしていたのだと
思いました。それからはスピードは遅いがインストールができました。
 時間があるので無駄なことをしながらすごしたいと思います。

 

コメントを投稿