アイシュのこうもん

気が向いたら更新。

グレと整体。

2014-08-20 14:28:03 | シベリアンハスキー
外はすごく暑いらしいね。
みんなどうしてる?

この前Eの実家に遊びに行ったんだ。
そしたらEの妹Aの友達Kちゃんが遊びに来てたんだ。
Kちゃんは整体師さんなんだって。
Eがなんとなく“犬もできるの?”と聞いたところから始まったんだ。
Kちゃんは人間専門だからわからないなんて言いながらアイシュをマッサージし始めたんだ。
なんだかきもちいい。

…5分後。
なんだか体が軽い!
一緒にやってもらったシグとチャッカリンにも体の変化が!
みんなウエストが細くなってるんだよ!

そんなわけで夏バテのひどい二郎の父ちゃんグレにもK先生に頼み込んで施術してもらうことに。
まずは約一か月前に家に来たばっかりの写真ね。

で、この前の17日の日曜日。施術前。
家に来てから毎朝4:30に起きてがしがし歩いてるから少しは良くなってるかな?

背中ね。

ちょっと緊張してるのかな?グレは初めての人が苦手みたい。

でもK先生やさしいからだんだん…

慣れて行って…

うっとり☆

ごろん☆

まだ施術が終わってないのにグレったら立ち上がってしまったものだから顔が左右で違うんだ。
向かって右側のほうが吊り上っているでしょ?

はいおしまい!

凹凸の無かった体もくびれたよ!

背中も!

比べてみると…

口角が上がってる???

写真だとわかりづらいけど遠くから見ると明らかに違うんだよ。

ちょっとかっこよくなってよかったね。
今まで走るとダブルを踏んでたのに施術後はシングルで歩けるようになったんだよ!
今までもったりもったり歩いていたのが軽やかになったよ!
K先生、また来てね☆

おまけ。
ちゃっかり順番は待ってるチャッカリン。

気持ち良くて寝てるよ。

立った時に後ろ脚がまっすぐなってなかったチャッカリンも施術後はまっすぐになってた!






PetCワンコブログランキング

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村

かうんと

<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://counter1.fc2.com/counter.php?id=7184726"></script><noscript>
レンタルサーバー</noscript>

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://counter1.fc2.com/views.php?id=7184726"></script><noscript>
</noscript>

ペットランキング

ペットブログランキング