人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

本試験前日・・・

2011-02-27 19:45:34 | 日記・エッセイ・コラム

 明日は、試験。・・・・・

来てしまった。・・・とうとう明日。・・・精一杯、やろう。・・・今日まで、頑張った。ほんとに、よくやった。・・・無駄にするまいぞ!・・・

今日の勉強は、そこそこにしよう。今更、じたばたしても仕方ない。・・・

明日は、11時に試験場に着くように、「携帯」のアラームの目覚ましをセット。カバンのチェック。・・・受験票の確認。鉛筆、消しゴム、シャーペン・・・持ち物は、免許証とカードと財布。・・・・?お金?・・・財布の中には、5千円。・・・まあ、大丈夫!・・・

準備は、OKだ。・・・後は、体調を崩さないようにしないと。・・・今日は、早く寝よう!・・・

夜になり、連日の女子バレーも山場に差し掛かっている。・・・先日、中国に負けた。もう負けられない。・・・

メダルを獲得できるかもしれない!・・・今回は、全員あきらめていない。全員、控えの選手も一緒に戦っている。・・・金とは言わない。けど、銀でも、銅でも良い、なんでも良い。彼女たちの頑張りに対して表彰してあげたい。世界に認めさせたい。・・・もう少しだ!もう少し頑張れ!・・・

・・・・・明日、アメリカに勝てば、銅メダルだ!・・・・

11月14日。・・・私にとっても、彼女たちにとっても、避けられない試練であって、また栄冠を手にするチャンスの日。・・・

負けられません。!・・・

結局、今日もいつもの時間に就寝。・・・

夢をあきらめるな~~~~・・・・・・・グゥ~スゥ~・・・・・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迫り来る、恐怖・・・・・ | トップ | 本試験・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事