徒然馬

馬ウマ何でも雑記

まるちゃん、今週入厩予定!

2012-10-11 09:32:34 | とねっこ

みんなのまるちゃんこと、オリオン1(byジャングルポケット)が今週、大竹厩舎に
入厩予定と昨日チェスナットの社長からご連絡を頂きました~
日にちは聞いてませんが、はっきりしたことはクラブから。


入厩すれば~もう締切ねということで、検討されている方はお早めに申し込んで
下さい。

そろそろ入厩してほしいな~と思っていたところでしたが、まるのお世話になる厩舎も
混んでいるのだろ~と待機中かなと。でも、この時期入れるとはこれからデビューが楽しみですね!
私もまるを見たいと思いつつも、中々誰かが出て行くもんで~~~全然家を空けれません(涙)。
すでに今週だなんて~~~~
カーバ・シムーンとまる・・・と3頭みんな見ようという欲張りな気持ちが裏目に出てしまった~
行ければ・・・行きたいが。。。


浦河でのツアーで、カーバ・シムーンの近況を乗っている方に聞きました。
シムーンは本当に調子がよく、エンジン全開で今のところカーバより動きがいいというお話。
でも、カーバは馬が変わったと、うるさくずるい頃のカーバとは変身しているようです。
kaba.ちゃんにならなくてよかったね~カーバ
秋にもカーバは活躍するんだから~って、いつも思ってます。
みんな可愛いがカーバだけは何故かひいき目な私


カーバもいつでも戻れる調教をしているので、いつ帰っても問題ないとのことですが、
今好調のシムーンの方がもしかしたが先に帰厩するかもしれないね~~。
また、わかり次第お伝えしようと思います。


さて、2歳のオスカルアンドラス・・・11日の今日が一本目の追い切りだとクラブの近況で
知りましたが、どんな感じなのか・・・またそのご報告も後ほど。
とにかく、デビューまで無事に怪我なく乗り込んで行ってほしいですね!
それだけがドキドキだあ~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hinahina)
2012-10-11 13:37:13
デビュー戦に復帰戦に昇級戦とかなり賑やかな秋になりそうですね
みんな良い結果を出して欲しいです
突然の入厩! (hi)
2012-10-11 17:41:35
ばんざ~い 
まるちゃんの突然の入厩の報 

嬉しいいなぁ 

ほんと、楽しみです。
Unknown (ヒーロー)
2012-10-11 21:30:55
マルちゃん入厩おめでとうございます。
狙うは桜花賞(もちろん中央だよ)頑張れ。
無事これ名馬、生まれてから一度も問題なく入厩にこぎつけましたね。きっと走るよ。
当歳の中では樽前の妹、出来が一番いいと思いました。
どちらもかってないけど(ちょっと事情があって)バッチリ応援してますよ。
Unknown (Ichikawa♪)
2012-10-15 20:35:40
hinahinaさん
まるちゃんとオスカルと帰厩したタルマエ・・と秋は楽しみな競馬になりそうです!

hiさん
早々の入厩よかったですね!
いつデビューになるか・・・今から楽しみにしていてください。


ヒーローさん
今年は順調に入厩できていますが、デビューまで気が抜けません!

あら!どちらも入ってないんですか~~(笑)。
まあ、入るより応援の方が気持ち的に楽なんで
たくさん応援して下さいね!

カーバもまもなくですかな~~帰る前に会いに行きたいです!!!

コメントを投稿