市川家の忘備録ー市川燻製屋本舗の日々ー

北海道岩見沢の燻製屋です。会社の事・個人的な事・忘れたくない事少しずつ綴っていきたいと思います。

2024-03-31 15:06:07 | 日記
今年も、春がきました。
 まだ裏庭には、私の背丈より高い雪山が残っていますが、日当たりのよい玄関先には、今年も福寿草が咲いてくれました。

新年度、やりたい事がたくさん、そうなってほしい事がたくさん。
それが何かは、あとで書くとして まずは春のウキウキを満喫したいと思います。

 桜の名所の話題がTVで流れていました。
北海道岩見沢は、桜はまだまだだな、いつもならゴールデンウイーク頃、近所の公園の桜が見頃になります。
歩いて行けるので、見に行きたいです。

今は、庭先に咲いた福寿草が和みます。


今年は、以前のように動けそうです、股関節手術から3年目、正座もできるようになったし、催事の仕事もできる自信がついた。

コロナ禍での、ダメージはまだ克服できそうにないけど、すべて元通りに戻るわけじゃない、人の流れが変わったようだし
あたらしい自分たちを見つけるしかないと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰しております | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事