いちごわさびの徒然草

アニメ大好き! ガンダム大好き! そんなこんなを徒然なるままに・・

たまには近況を(笑)/OSAKA翔GANGS、PC購入♪、AKBカフェ、けいおん!フェア

2012-05-13 01:19:52 | Weblog

さて・・ ちょいと今回は、暫く書く暇が無かった(汗;)近況などを書いちゃおうかな・・と

でも(笑)その前に、ちょっとだけ・・

ところで(笑)NMB48の4thシングル「ナギイチ」の売上げ枚数ですが・・
私の試算は外れまくりだったようです(爆笑:取らぬ狸の皮算用ですね)

つうか・・ AKB総選挙の影響って、こんなに大きいのかなぁ・・ と・・
初日のオリコンデイリー分には劇場版の枚数が加算されますので、
過去の初日分の3rd鉄パン(28万)や、2ndオマイガ(17万)の数字と
嵐ちゃんのrainbow(23万)やsnow(22万)、空(24万)などの数字を見て、
デイリーの初日だけでも、1位になれる可能性を見ていたのですが・・ 

   まさかの前回割れ・・ とは・・ (´・ω・`;)

<追記 5/17>-------
 この記事を書いた3日後に、なんと9万枚が加算されました。
 劇場版の2回目ですが・・ まさかの枚数です・
 でも、これで前回割れは回避されましたね♪
 ただ、昨年のSKEのパレオはエメラルドには僅差で越えることは
 出来ず、まだまだSKには追いつけていない事が読み取れます。
 頑張れ!NMB48っすね
--------------------

前回の3rd鉄パン(28万)に対し、今回ナギイチ(23万)は・・ 5万枚もの減数差!!
嵐ちゃんのFace Downは、確実に25万枚を売上げ、予想とおり・・

 で・・ 2日目以降はNMB48は劇場版が無いので1万枚程度に下がります・・
 でも嵐ちゃんは10万枚以上カウントしますよね・・ 初日だけが頼りだった訳で・・
 
で・・ 考えてみるとNMB48は、初回版のTypeA~Cの3種で、約3万枚程度の人気であり
NMB48全体でも、さしこ(AKB指原)1人にも勝ててない数字な訳で・・(ももクロにも負けていますね)
今後の頑張りを期待するしかないですね(^O^)


ただ、私の甘い予測は

   前回より少し増えるかな? いや、総選挙の関係で減っても横ばいかな?・・

なんて、滅茶苦茶甘い考えだったことを痛感させられました。

でもね、もし、次週16日発売のSKEシングルが、前回同様の数字をたたき出した場合・・
本当に総選挙の影響だけ? って疑問も湧き出して来る訳で・・

   来週の16日、SKE48の数字が気になるわちゃびんなんです。(^^)ゞ

(こんな事を、前の記事のコメント欄なんかにも書いています。
 もし、NMBファンが買い控えた枚数が5万枚であったと仮定したら・・とか・・
 ご興味がある方は、コメント欄もごらんください(笑)・・)


・◆・◆・◆・◆・


さて・・ 本題?かな・・ 近況などを書いちゃいます・・(^O^)/


上記に書いた、NMB48の4thシングル「ナギイチ」の発売日の5/9なんですが・・
実はNMBをほったらかして(笑)
前に日本橋フェスタの記事で、下のほうに<おまけ>記事で
ちょっとご紹介した「OSAKA翔GANGS」のライブに行っていました♪

OSAKA翔GANGS

会場の場所は、あのハロプロの公認ショップがある、OSAKA MUSE(心斎橋)・・(^O^) 家から歩いて5分♪
「OSAKA翔GANGS」は「NMB48」などに比べると、少々年齢構成の高いグループではありますが、
大阪のアイドルグループだけあって、バラエティにも特化し、今回は新喜劇というかコントに挑戦!というか・・
本当に楽しいライブとなっていました(^O^)



もちろん、最後は彼女達の歌とダンスで会場は大盛り上がり、

   「大阪魂見せたんで~♪」って感じの2時間程のショータイムでした。

さて・・
次回は8月とか・・ また新しいコントを発表されるとか・・ ちょいと楽しみです。
(ご一緒したい方が居られましたら、連絡ください♪)

で・・下の写真のパンフの下に写っている小さい奴? は・・
メンバーのmoeちゃんからの、ちょっとしたプレゼントなんです。(中は秘密っす・・(^O^) )
こんな気配りもちょいと嬉しくないですか?

OSAKA翔GANGS

ということで、地場アイドル・・ ちょっと見守って行きたいな~って思っています。
(なんか偉そうやね<=自分・・ 大汗;)

・・・

ということで、ちょっとだけライブの内容を

OSAKA翔GANGSの「今夜は、Do(ド) NIGHT(ナイ) Show(ショウ)!?」

<第1部>OSAKA翔GANGSの10人にゲスト伊藤綾美ちゃんを加えての
「翔ギャンお茶の間劇場「山野家の困った人々 第一話」

山野家のコントは、めちゃくちゃ面白かったですね。
ゲストの伊藤綾美ちゃん・・ 顔がちっちゃい♪ Yu-coさんとのコンピ結構良かったです。
うん・・ moeちゃん、まだ制服いけますね(笑)

あと二~四話まであるのかぁ   _____φ(..)メモメモ 楽しみですね♪


<第2部>ゲストライブ
1組目「Princess Lapin」って言う、小中学生の3人グループ・・
ダンスの時の位置取りが変だなぁ・・ って思ってたら
どうやら、本来は4人組みたい(笑)

そして2組目「Sweet Ricotta」の「Asuka」ちゃん
ダンスが、ももクロのあーりんの小さい頃の雰囲気を感じさせる子(^0^)

曲はハロプロの「℃-uteのまっさらブルージーンズ」とか
「あややのTHE美学」などを歌っていましたが・・

   彼女達ってハロプロなの? (ググッても不明だし・・)


<第3部>OSAKA翔GANGSのライブ
まず、「平成vs昭和 謳え!世代を越えたピーポー!」で始まり
3曲続けて
「愛am...」「Party for People」「ポジ女子宣言」
そして最後に「大阪わっしょい!」(^0^)

更にわっしょいアンコールで1曲「デュラ・デュラ・デュワ・ドゥ!」

曲名を書いても解らない人も多いでしょうが(私も最近勉強して、やっと曲名が解るように(^^)ゞ )
全て彼女達のオリジナル曲です。 つべなどにも上がっている曲もあるので
興味がある方は ググッてみてください♪


・・・


えっ? 今日(5/12)に難波の高島屋7階でフリーライブをしているって?


ちょっと行って来ま~す(笑)


                       ε= ε= ε= ┏( ・_・)┛


OSAKA翔GANG1 OSAKA翔GANG2 OSAKA翔GANG3 OSAKA翔GANG4

OSAKA翔GANG5 OSAKA翔GANG6 OSAKA翔GANG7 OSAKA翔GANG8

(気になる写真がありましたらクリックしてくださいね、大きく表示します♪)


ε= ε= ε= ヾ(*~▽~)ノ      帰って来ました。


いやぁ・・この1週間の間に、2回も見れるなんて ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ワーイ

ほんま・・ このグループ、聞いてて、そして見てて、元気になるんですよね♪

再度になりますが、動画も貼っておきま~す (^O^)/

OSAKA翔GANGS ポジ女子宣言




・◆・◆・◆・◆・


で・・ ちょいと嬉しい次のお話・・ というか、今回のブログがバンバン書かれている♪って事にも
関係しますが・・

うん・・ 実はこの記事が本題なんですね♪

そうです・・

   中古のモバイル用パソコンをやっと購入しました・・ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ワーイ

ちょこちょこ欲しい欲しい!と書いていたモバイルパソコン・・
まぁ、今の私の使い方ではCPU負荷が高く、メモリーも食う傾向があったので、
ネットブックは駄目だろうな・・ とか勝手に感じていたのですが・・

やっぱ、B5ノートブックパソコンと、ネットブックでは、価格も大きく異なることから、中々良い
物件を見つけること出来なかったのが現状です・・ (〃´o`)=3 フゥ


ですので・・ 毎週日本橋通いを続けていましたが、その日本橋通いも、
今後は月1回程度になりそうです!(^O^)/

   いや・・ やっぱり健康のために日本橋通いは継続すべきかな?
   えっ? w(゜o゜)w メイド喫茶などに通っているのでは? って?

   そんなぁ・・ 嫁はんと同じ目で見ないでくださいって (´・ω・`)
   タダでさえ、ロリコン!って言われているんだからぁ・・

   メイド喫茶には一回も行ってませんってば!! )キリッ σ(^^)


うん・・

   「喫茶」には、行った事は無いわけで・・  (゜_。)\(--;バキ

   めいどりあんちょっぷ



[壁])≡サッ







   ・・・・・







[壁]。・) チラッ


                    やべぇ・・   ε= ε= ε= (。・д・)



いや・・ その・・ えっとぉ・・(笑)

で・・ 他には、行ってないのか? って??

実は・・ 嫁はんには息子と一緒に「一回だけ行った・・」って言っていますが・・


   数回、AKBカフェには行っています・・ (゜_。)\(--;バキ


だって・・ 家から日本橋に行く道の途中に、オープンしちゃったんだもん
近隣には NMBオフィシャルショップもあるし・・ 通り道に作るなんて、


   卑怯だと思いませんか? (いや、自分の心が弱いだけだろ・・ 自滅・・)


AKBショップなんば

AKBのなんば店記念ファイル


で・・ これを買ったのは、嫁はん、娘、息子には絶対に内緒です・・
また、冷たい目で見られちゃうので(^^)ゞ

   (また?って事は、前にもあった訳なん? (゜_。)\(--;バキ)


・◆・◆・◆・◆・


(あかんなぁ・・
 私の日常を書くと、どうしてこんなに自辱的になっちゃうんでしょうか?
 Mだから?(笑))


そうそう(^O^)・・ A4サイズのフォルダーで思い出しましたが

今、ローソンで「けいおん!映画版」キャンペーンをやってますよね♪

けいおん!映画版

A4サイズのフォルダーが6種・・ もちろん6種♪、コンプリートで~す(^O^)/

あと写真にはありませんが、
クリーナー生地で作られた「スマホ入れ」4種が、お茶についているのも発見し
現在、2種までゲットっす!!

でも、そろそろ無くなるのかな? 早めにゲットしないといけませんね(^O^)/


ん? なに? 本題の話はどこに行ったのか?って・・


おおおおおおお!!!!! すっかり忘れていました (C=(--;)バキッ!


・◆・◆・◆・◆・


本当の本題に戻ります。

やっと、モバイル用のネットブックを購入しました  ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ワーイ

購入の機種は「TOSHIBA dynabook UX/23LWH」です。

もともと2009年に発売された、XP仕様のネットブックですが、見つけたのは
Window7が出た際に(2010年2月)Starter 32ビット版に載せ変えた奴なんです。

設計がXPだったので、メモリーのMAXが2GBまでしか増設できませんが、
最近出ているhpなどのネットブックは、1GB以上増設できないため、買い控えていた訳なんですが
こいつなら、安いけど、2GBまでメモリーを増設すれば、ある程度使用できるかな?って
思ったんですね。(2GBのメモリーは、SP2-6400だから、2000円~3000円ぐらいだよね・・)

というか 中古ですが、ソフマップが完全にリフレッシュしてくれているパソコンです。
値段は \17,800.- ちょっと・・ 想定価格より上だったのですが・・
なんと・・ 「17時までのタイムセール!で、どれでも3000円引き!!」って
書かれていて、時計を見ると3分前・・

えっ・・ つまりこいつ・・

  メモリーを乗せかえるに必要な価格をタイムセールで捻出できるの?
  つまり 14,800円で良いの? !! って事で・・

えっ? あと2分・・ いや・・ 1分  ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ワーイ こ・・これ、くださいっ!


ということで買っちゃいました。

dynabook_UX/23LWH

TOSHIBA dynabook UX/23LWH
Windows7 Starter 32ビット版
Atom N450 1.66GHz
SP2-6400 1GB ・・・

てな感じなのですが、上記に書いたように、即効で日本橋に行って2GBメモリーを購入!

SP2-6400 DDR2-800 2GB が 3,480円・・ う~んバルクだったら、2,010円であったんですが・・
バルクは怖いので、ここは身元の確かな奴を購入しちゃいました・・


あと、大事なのが、データ通信カード・・

現在、イーモバイルに入っていますが、機器がPCMCIAのカードタイプなんですね・・
これでは、使用出来ません・・ USBタイプに買い換えないと・・

ただ・・ こいつが難儀しました・・ 最近ってWiFiで・・ データカードなんて中古でも皆無!
どこにもありません! 色々回って、散々探しまくって(実は、探し始めて1ヶ月かかってます・・)

   ついに発見!! 980円です♪

いよいよ、これで稼動できますよね (^O^)/

ウィルスソフトを 1,980円で購入し、
ついでにポータブルのHDD(500GB:7,480円)も買って o(^-^)o
(だって、溜まっているアニメの録画が160GB越えてるんだもん・・ 早く見ないと・・)

   メモリーなど・・

   締めて、14,800円 + 3,480円 + 980円 + 1,980円 = 21,240円です

   う~ん・・やっぱバルクにしてたら、予算の2万円以内に収まったんだよね・・
   でもまぁ・・良いか(^O^)/

ついでもいれると + 7,480円で、28,720円・・ 久々に有意義な買い物が出来たかもしれません♪

ポータブルのHDD

で・・
写真のPC画面に映っている画像は「モーレツ宇宙海賊」です。このアニメ、めっちゃ良いですよね(^0^)/


えっ? w(゜o゜)w 有意義では無い、買い物って何?って?・・


   それは・・ そのぉ・・ えっとぉ、 さて!! 次はAKB48の総選挙だ! (゜_。)\(--;バキ



・◆・◆・◆・◆・


ということで、1~2年使えたらいいや!って、17,700で購入した中古のパソコン
4年半も使ってたんですね。 

ほんと、おつかれさまです! (捨てるのはまだまだ惜しいっすね♪)

ネットに繋がなかったら重いウィルスソフトは不要だから、軽いWin2000で稼動可能っす!
さて、何に使おうかな?と思案中!(こういうのも楽しみなんです♪)

では、今日はこの辺で!!  おお!! 月曜は東京出張だぁ!! …♪~(^ε^)


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ますみ)
2012-05-13 09:53:59
5/13 NMB48 4th 「ナギイチ」通常盤全国握手会:よみうりランド

↑これのイベントスタッフとして息子がバイトで行ってまつw
返信する
ますみさんへ♪ (いちごわさび)
2012-05-13 11:09:49
おおおお!! 全国握手会のスタッフバイトにぃ!!

あっ・・ お久ですぅ~ (^0^)

息子ちゃん、うまく会場内警備などに配置されると、
ミニコンサートが聴けますよね・・
(個別握手会だと、コンサートは無いんです・・)

いいなぁ・・ いいなぁ・・
これで、NMBにも開花したら・・
ほんと、すくすくと正しく、成長していますね。
良い息子ちゃんだ(^0^)/

で・・
そんなバイトって、どこで求人しているんですか?
返信する
Unknown (moe)
2012-05-13 13:03:42
昨日は、ありがとうございました!サプライズなみに、嬉しかったです(^^)
これからもよろしくお願いしまぁす♪
返信する
moeちゃんへ♪ (いちごわさび)
2012-05-13 14:35:22
おおっ♪ コメントありがとぉ~です(^0^)

せっかく告知してくれたのに・・
気づくのが遅くって・・ ごめんなさいです。

でも1回目の公演には間に合わなかったけど
2回目には間に合いました(^0^)/

というか、1週間に2回もライブが見れて、ほんと良かったです!

また、出演決まったら、告知をお願いしますね♪

では! これからも頑張ってくださいね(^0^)
返信する
Unknown (ますみ)
2012-05-13 19:33:50
そういうイベントスタッフばっかり派遣してる会社に登録して仕事を選んで応募するんですよ
結構キツイ仕事が多いから学生ばっかりみたい

本日の勤務時間・・・7:30~18:30だったってさ

予定では「会場案内」だったから、
どうなってたんだかww
返信する
Unknown (NMBファンのおっさん)
2012-05-14 00:48:19
こんばんは、いつも楽しく見させてもらってます。

最近は特に言いたいことも無いので、コメントしてませんでした。
でも、ちゃんと読ませてもらってましたよ~。

嵐がシングルを同日に発売と発表から、テンション落ちてしまったんですかね~。

何もジャニーズに関係のない記録が懸かってるところに日本NO1アイドルがしゃしゃり出てくる必要はないと思うんですけどね。

で、記録は絶望で早々思考を切り替えて前作越えも総選挙で厳しいかな~っと思ってた今日、何かの追加分で9万入りましたね。

9万ってなんだよ・・・。総選挙は捨てたのか?

前作割れを総選挙のせいにして納得しようとしてたのに、急にこんなことになると逆に総選挙が心配になってくる。

結局ナギイチに選挙権が付与されていないのが悪いんですよね。
選挙権が付いていれば嵐にもっと迫れたかもしれないし前作比も気にしないですんだんですよね。

こうやって書いていると自分でも意外なほどこの件が尾を引いていたみたいです。

どっちにしろ「ナギイチ」「真夏の~」共に1枚づつしか買わないおいらにはあまり関係のある話ではないんですけどね^^;

総選挙を差し引いても前作越えを達成したと思い直すこととします。


さて話は変わりまして、「神7」の事ですが、お二人の解釈に意見があるのではなく、自分の解釈を述べさせてもらいますと、最初に「神7」という言葉を知ったのは前回の総選挙後、ゆきりんが「神7」を破ったとどこかの書き込みを見たことです。
確か「ゆきりん神7入り」→「神7とは総選挙第1回、第2回共に7位内だったメンバーの事だからゆきりんはそれにはあたらない」ってな事を書いてたと思います。
私は初めて聞く言葉だったので、そう信じました。
後に「神7」とはAKBの初公演にお金を払って見に来た7人の客の事だとこれまたどこかの書き込みで知りました。

ああ、語源はこれなのかと信じました。

その後、今に至るまで「神7」という言葉は前者もしくは前者に類する言葉としてしか使われているのを見たことがありませんでした。(後者で使う機会なんて今ではほとんどないでしょうしね)

おいらの認識ではどちらの意味でも理解します。前後の会話でどちらの事をさしているのかは理解出来ると思いますのでね。

私の頭の中の国語辞典には双方が併記されているといった感じでしょうか。

ネットで生まれた言葉をジャンジャン使うAKBが使わないのは確かに何か意味があるかもしれません。「最初の客」という確定した意味と比べたら「神8」や「神10」などという言葉も出てくるようにトップ7人を指す「神7」は曖昧な意味しかないでしょう。

ですが、ネットで出てくる回数を比べれば今後「最初の客」=語源 「トップ7人」=今の意味、になってくるんではないでしょうか?

というのがまだ1年ほどの新規の見解です。言葉や言葉の意味などというのは権力者や国語学者が決めるのではなく(決めようとはしますが^^;)世間が決めると私は思っています。

ですので、今後も世間に沿って言葉を使っていこうかと思っています。


そういえば他にも別の意味に変わった(もしくは変わりそうで変わらなかった)言葉って最近はあるんですかね?

そういうのがあれば興味ありますね~。
返信する
百花の急上昇!? (癒しの どっキング)
2012-05-14 13:49:18
徹夜の仕事上がりで、お風呂&ビールでホッコリしているところです。

PCの買い替えで、いちごわさびさんの歓喜!手に取るようにわかります。
実は僕も、ようやく11年振り!?に買い替えました。
当時は、NECのノートPCで30万くらいしましたが、
CPUは300MHz・メモリーは256MB(こんな単位は今は使いませんよね)で、
電話回線でしたからネット速度が遅くてイラツイタこともしばしばでした。
ADSLになっても、PC容量が小さいので動画もまともに動きませんが、あきらめていました。
この11年でOS(W'98second)は3回壊れ、よくフリーズするようになり、
いよいよ買い替えだなと決意しました。
当時は「持ち運びにはノートPC!」と流行っていましたが、
実際に持ち運ぶと結構重く、また意外と持ち運ぶこともないので、
容量の小ささもあってノートPCのメリットは感じなくなりました。
そこで、今回はソフマップで中古ディスクトップを購入しました。
購入価格は11年まえの1/10ですが、容量的には約10倍になりました。
OSはWXP Proですが、ADSLでも動画はサクサク動き、
ユーチューブで映像&音楽を見ることが増えました。
最近にいちごわさびさんと同じ喜びを共有したため、
ついイントロが長くなってしまいました・・・

ところで、本題ですが、
先日書いた「木下百花」、
選抜総選挙アピールコメントのページビューでエライことになってますね。
彩姉・みるきーを僅差で抑え、NMBでトップ!!全体でも18位!
これが即総選挙に反映するとは思いませんが、
こういう「事件!?」 いいですね・・・

以前から気になっていた総選挙がらみのことなんですが、
この記事って、本当のことなんでしょうか?

==================================
・去年、東京では「学生はお金がないからCD(投票券付き)1枚しか買えない」とお兄ちゃんがつぶやいたのを聞いた小学5年の女の子がお兄ちゃんに喜んでもらおうと思ってと3枚の選挙券付きCDを万引きしようとして家族を驚かせ、お兄ちゃんも中高生が犯罪を犯してしまう事があるのは知っていても、自分には無関係でまさか妹まで巻き込んでしまう事に加担していたとは夢にも思っていなくて、妹すら悲劇に巻き込むAKBの総選挙には参加しないようになった

返信する
PC購入おめ (TOM)
2012-05-14 14:00:13
楽しいひとときですからね(⌒ω⌒ )
返信する
ますみさんへ♪ (いちごわさび)
2012-05-14 21:11:20

ども、東京から新幹線の中です・・
ちょっと酔いますね(笑)

イベントを専門に行う会社があるんだ・・(にゃるほろ!)
そこに登録しているのですね
ファンだったら、一石二鳥?・・
いや、裏が見えるので、ファンはバイトをしないのかも・・

で・・ 会場案内で朝から夕方までなら、ミニコンサート聴けていますね♪
(いいなぁ・・ いいなぁ・・)

たぶん
1.絶滅黒髪少女
2.オーマイガー!
3.青春のラップタイム
~MC~
4.わるきー(みるきーのソロ)
5.ナギイチ
って感じだと、名古屋に行った方が書かれていました。
(たぶん同じ・・)

息子ちゃんに聞いてみてください
どうだった? 「けしからん」かった? って(笑)

返信する
NMBファンのおっさんさんへ♪ (いちごわさび)
2012-05-14 21:46:58
いつも、ありがとうございます。(^0^)
つうか・・ 私のブログなど、ほんとくだらない物ですので・・

おっ! この「くだらない」って言葉、元々は上方(京都)から東(あずま:江戸)に
下って行くことがない、高価なよい物・・を指す言葉だったのが、時代ともに
安価なチープな物・・的な使われ方に変わっている言葉ですよね♪

と・・ 9万枚の話に入る前に、ふと自分が使った言葉で おおっ!これだ!! って
思ったので脱線しちゃいました(笑)

脱線ついでに、先に書いちゃうと・・

AKB用語で「ぴんちけ」ってのも、意味が変わっちゃいましたね・・
本来は学生用の割引のピンク色のチケットの事なんですが、
若い、無茶する、常識をわきまえない・・ とか 悪い意味で使われる言葉になって・・

ですから、私は使わないようにしています・・ 言葉にマイナスの意味があるような奴って
使いにくいというか、使うのがいやだ・・ というか・・

実は神7にもマイナスの意味が少々入っています。(いや・・ 入っているように感じます)
まぁ、順列をつけるAKBの世界ですので7番まで!ってのも意味があるようですが・・

すかひらセブンとかなんばセブンとか、そういう名称のつけ方(定義も含め)は意味があるのですが
どうも、神7については、「公式名称ではない」って事もあり、言葉の使われ方が嫌な感じで
使用されるので、マイナスの意味を感じ・・・「私は使わない」が、私の背景にあるのかな?

なんて、感じています・・
まぁ・・ 私が思っているだけですが・・(笑) もう、どうでもいいや(^0^)


で・・ NMBファンのおっさんさんのコメントを見て、オリコンを見ました・・
黒髪やオーマイガでは、確か金曜に5万枚ほどの2回目の劇場版分が入ったのを知っていますが
前回の鉄パンでは1万枚しか入りませんでしたよね・・

ですから、もう、そんなに入らない・・ と思っていたのです・・

が・・  確かに・・91,990枚・・ ほんと、どうしたんでしょ? びっくりです。

まぁ、昨日の東京での全国握手会に行くために、若干の関東地区での買い増しは
発生しますが・・ 9万枚って一体・・ これでは総選挙の予想もできなくなっちゃいましたが(笑)

まぁ・・ 1回でもデイリーで1位をとって(大汗;)そして、前回越え!

    おめでとう♪ って素直に喜んじゃう事にしましょう(^0^)/

では♪
返信する

コメントを投稿