いちごわさびの徒然草

アニメ大好き! ガンダム大好き! そんなこんなを徒然なるままに・・

あけまして おめでとうございます♪

2012-01-01 00:02:13 | Weblog

たつ年


どもぉ(^0^) わちゃびんです。

新年 明けまして おめでとうございます♪

皆様も、よい年を迎えられましたのではないか?と思っています。
(というか、昨年は・・ 本当に色々な事がありましたが、
 「頑張れ、日本!」 この言葉に間違いはないようです!
 ほんと・・ 私も頑張らなくっちゃ・・ (^^)ゞ )


・・・


何年前にはじめたブログなんだろうか?とか、もう忘れちゃいましたが(笑)
また、新年を迎える事ができたようです・・

2011年は控えめながらもAKBの事を書くことが多くなり
気がついたら、NMB48の事ばかり・・

   まぁ、良いかぁ・・
   だって、書きたいことを書いちゃえ!って、
   ブログを休止後の再開のときに書いてましたから・・

でも、ちょっと一方通行の感もあって、ちょいと反省かも(笑)

小説の「ガンダム外伝」も、いよいよ最終局面に入ってきています
きっと、最初の頃から読まれている人は、なんで? って思っていたことが
つながって来る・・ (そのはず・・(笑))そんな展開になっていきます。
きっと、今年中には結末も見えるかな?

で・・ 震災で・・ ちょっと不謹慎かな?って自粛していた、小説「甘い誘惑」も
そろそろ、続きをアップしていこうかな?とか考えています。
これも、忘れてしまった人も多いかもしれませんが・・
ちゃんと最後まで、アップしますね(^0^)

ということで、本年も、よろしくお願いいたします ♪


・・・

<おまけ>
記事、冒頭の写真↑↑↑は31日に清荒神で買った「たつ」の置物・・
これで3つ目(笑) さて・・ 12個たまるかなぁ・・

とら うさぎ

昨年までの、置物 ↑ 実はちっちゃいんだよ・・ これ・・(笑)

・・・

<おまけ2> 1/1 11:25 追加(笑)

紅白2011 AKB48スペシャルMIX


210人だってさ・・
(でも、多すぎない? ちゅうか・・ 70人ほど顔と名前が一致しない・・ 笑)

というか、さや姉のマイク持ちは予想できましたが
なんと! みるきーもマイク持ち!!(そだね、エビカツ選抜やもんね)
そして・・ 最後の最後に りかにゃん! アップで映ってラッキーでしたね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^▽^*) (とうふ)
2012-01-01 18:00:54
d(・∀・)o<[゜+。*♪ァヶマシテ ォメデトゥ♪*。+゜]>o(・∀・)b

ヾ(о-ω・)ノ⌒★ 今年もよろしくね

置物
かわいいね(*^▽^*)
返信する
†゜*。謹賀新年。*゜† (ますみ)
2012-01-02 00:23:33
今年もよろしく(^ー゜)ノ

顔と名前が一致しないのがたった70人・・・


紅白の人文字は読みにくかったなぁ
返信する
とうふちゃまへ♪ (いちごわさび)
2012-01-03 10:26:12

あけおめ~
ども、コメ感謝ですぅ(^O^)/

>置物
>かわいいね(*^▽^*)

でしょ(笑)3~4センチほどの小さな陶器なんですが
なんか、可愛くて・・
今年はどんなデザインかなぁ・・ って、毎年の楽しみになっています。

ということで 本年もよろしくで~す ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
返信する
ますみさまへ♪ (いちごわさび)
2012-01-03 10:27:10
ども o(^▽^)o 本年こそ検証を・・ (゜o゜)\(-_-) なんでやねんっ!

>顔と名前が一致しないのがたった70人・・・

ですねぇ・・
なんか、昨年の後半にHKTやJKTなどや、AKBも13期とか
異様に増えたので、追いつきません・・
今年もNMBの3期とか、そろそろだし・・

   えっ? w(゜o゜)w 逆? 

>紅白の人文字は読みにくかったなぁ

そうそう! 上の方の「がんばろう」が見えにくい!
上の文字は主に、NMBとSKEとJKTが担当で、
入って間が無い子も多かったようですが、そんなの関係ないですね
大事なメッセージだけに、もう少し文字の間をあけるなど
伝える工夫が必要だったのでは?とか感じちゃいました・・
というか、人数が多すぎて、ちょいと調整が難しくなっているのかもね

本年もよろしくで~す♪  では! o(^-^)o
返信する

コメントを投稿