いちごわさびの徒然草

アニメ大好き! ガンダム大好き! そんなこんなを徒然なるままに・・

DIME(けいおん!!特集)/ANAガンダム

2010-08-13 22:06:09 | アニメ・声優
「アニメ・声優」ジャンルの記事だけを読みたい場合はこちらをクリック♪


ども(^O^)/ 大変申し訳ありません・・
7月入手のアニソン原稿がかなり遅延しています・・

   きっと・・ 夏のせいさ・・ (゜_。)\(--;バキ

ということで、お詫びと言う訳ではありませんが・・
放課後ティータイムメンバーのメイド姿でも、ご堪能ください(汗;)

けいおん!!メイドさんVer


で・・ 今回のお話は、2つです(笑)

まず、1つ目!
これは、amebaのお友達が教えてくれました!

 「DIME買った?」 って・・ (TOMさん感謝♪)

w(゜o゜)w えっ? 何? けおいん!! のクリアファイルだって?!

       ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ 急げ~!

って感じで、その足でコンビ二にGO!

DIMEってのは、あの少年サンデーで有名な小学館が発行している
20~30台の若いビジネスマン向けの情報雑誌・・
というかトレンド雑誌かな?(わ・・ 私は・・ 年齢レンジに入ってない・・)
通常は電子機器なんかの特集が多いのですが・・

今回の特集は?
 CDがミリオン突破の『けいおん!!』
 ANAのガンダムジェット、エヴァンゲリオン関連グッズもバカ売れ!
 ヒットの秘密を総力取材!!
 この夏いちばん熱い「アニメ絶対主義!」

って感じで、アニメ特集なんです(^O^)

そして特別付録が・・ な・な・なんと!
「けいおん!!」クリアファイル! 唯ちゃんと澪ちゃんの書き下ろし!

けいおん!!DIME

と言う事で、買っちゃいました(^O^)/
DIME 16/17合併号 8月9日(月)発売 420円!! って感じで・・(笑)

まぁ、クリアファイルだけでも、アニメの分だったら350~400円!
420円で記事も載っているんだったら、

これは、 お・か・い・ど・く!! っすよね♪

というか、特集2も
 コンパクトデジカメ卒業組が買うべき一台教えます!
 軽量&小型 ミラーレス一眼 VS 美画質&高速AF デジタル一眼レフ

って感じで、ちょっと欲しかったんですよ、ミラーレス一眼が・・(^O^)

更に♪
 サッカー日本代表が食べたカレーを再現!
 「メガ盛り」から「つけ麺」まで、男の「必勝カレー」ランキング

って・・ 小学館さん・・ 私がカレー好きってご存知でしたん?(爆笑)
「次の曲行くね! カレーのちライス!」ってか?

いやぁ・・ 420円・・ こりゃ安いわ  …♪~(^ε^)
そこの奥さん♪ こりゃ買いですよ~

というか・・ このような一般誌にアニメの特集が出るって・・
ちょっと嬉しくないですか? 


ってな事で、2つ目のお話♪

ANAガンダムのガンプラ

このDIMEにも載っていた、ANAのガンダムジェットの機内で発売中の

  ANAカラーガンダムのガンプラ!!(^O^)/

良いでしょ? なんか、ブルーって洗練されてて良い感じです♪
この、ガンプラ・・ 欲しかったんですよね~

なんて事を考えていたら・・
なんと、会社のお友達が、このガンプラの応募はがきをもらって来てくれました!

\(^^\)(/^^)/ わーい。

というか、会社の中でも私はガノタである事が・・ 有名なんだ・・ (大汗;)

申し込みはがき

ということで、速攻で申し込み!(もちろん、男は国際標準 1/144っすよね♪)

ただ・・ すごく申し込みが多いらしく・・ 3ヶ月ほどかかっちゃうんだって
品切の際はご了承ください・・ 何て記述もあります・・

入手できるのかな? ちょっと心配なわちゃびんでした(^O^)/

ということで、今日はこの辺で!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (BG)
2010-08-14 23:34:57
ANAガンダムちょっと欲しいかも?
静岡ガンダムの1/144は自宅に
大量にあるんですけどね~(笑)
返信する
BGさんへ♪ (いちごわさび)
2010-08-18 21:04:10
返答が遅れてごめんなさい・・
墓参り(2箇所)とか、
嫁はんの誕生日でちょっと外出したりとか・・
自分のブログもなかなか更新も出来ない日々がちょっと続いています・・
(というか、夏ばてかも・・)

>いいな~

いいでしょ(^0^)

>ANAガンダムちょっと欲しいかも?

いやいや・・ できることならこいつは入手したいです
だって、カラーが全然ちがうんですもん♪

>静岡ガンダムの1/144は自宅に
>大量にあるんですけどね~(笑)

はい・・ 読んでいます(笑)大量に買ってますよね(笑)

ただ・・(言い訳モード・・)
私ののモバイルPCでは IE6なので
BGさんのブログは2~3回に1回の割合で、IE6が固まっちゃいます(汗)
まぁamebaからも「推奨ブラウザではない!」って
ワーニングが出ていますが・・

そんなこんなでコメントが書けてない事が
ちょっと気になっちゃってます・・(ほんと・・ ごめんね)
返信する

コメントを投稿