いちごわさびの徒然草

アニメ大好き! ガンダム大好き! そんなこんなを徒然なるままに・・

はじめての経験♪/釣りタイトルだよ(笑)

2009-12-08 20:30:08 | Weblog
ども、自分のブログへのコメントに対して、返答コメントも
書けないぐらい滅茶苦茶多忙になってきているくせに、
徹夜して、ハリーポッターの最新版DVDをやっと見た・・

      いちごわさびで~す♪ (^^)ゞ


「はじめての経験♪」って、釣りタイトルだけにしようかな?
なんて思いましたが・・
きっと、怒りのコメントがついちゃうので・・(小心者です)・・

というか、 ほんとに、はじめての経験をしちゃったんです ♪

mixiやamebaからのリンクで飛んで来られた、お友達の方には、
何の事か解らないかもしれませんが・・
先月ぐらいからでしょうか?  gooブログの編集用トップページに
アクセス数が表示されるようになっていたんです・・

(画像をクリックすると数字が読めるように再表示します)
昨日のアクセス数
(gooブログには、ランキング参加とかの意思表示はありません
 勝手に、計算され、このように勝手に表示されます。)


gooブログは、ブログ全体の1万位以内だけを「ランキング」表示します。
まぁ、133万5千件ものブログ全部に順位をつけるとなると
サーバ負荷も増大で、大変だろうとは理解できますので、
それはその運用(仕様かな?)で良いのですが・・
自分のランキング順位などは毎日書いているわけではないので、
ランキング表示があったり、なかったりだったのです(^O^)
(まぁ、入ったら嬉しいなっ! ってのは、ありました (^^)ゞ )


それがですね・・


今日、中を見てビックリしたのです。  





今日までの1週間の結果が・・



      (  ゜ ▽ ゜ ;) エッ!!



(画像をクリックすると数字が読めるように再表示します)
今週のアクセス数

ねっ?! ビックリでしょ?
1週間、ず~っと、日次ランキングに入っていたんです! o(^▽^)o

    (*^∇^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆やったネ!!

これも「ギャル時計」のおかげかなぁ (゜_。)\(--;バキ
(3日も放置してたのに・・ ) 

いやいや、これは本当に、今まさに、読んでいただいている

       「あなたのおかげ」なんです ♪

本当に、本当に感謝しております。(大好きで~す!)
うん・・ やっぱり放置プレイは上級者じゃないと楽しめないので(笑)

これからも、読みにきて頂いている皆様に対し、
常に感謝の気持ちを忘れることなく頑張って書いていきたいと考えています
(更新時期は不規則ですが・・ (;^_^A )

ということで、本当にありがとうございました♪
今後とも、よろしくお願いいたします(^O^)/

次は・・・ 3週間とも週間ランキング入りかな?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございますー (さいちゅん)
2009-12-09 09:47:32
すごいっす!
ていうかいつ寝てはるんですか。
お身体が心配ながら、濃ゆいブログいつも楽しみにしています。
返信する
おめでとうございま~す! (鈴音)
2009-12-09 16:59:26
こんにちは。
お久しぶりです。
先日はありがとうございましたぁ
参上が遅くなってごめんなさい。

ランキングに入賞なんてすばらしい事ですね。
これも、いちごわさびさんのブログの人気です。
改めて「おめでとうございます
益々、ご活躍下さいね。
私なんか1度も入った事がありませんよ~
返信する
さいちゅんさん♪ (いちごわさび)
2009-12-10 12:17:01
ども、ご訪問&コメのカキコ、感謝感激です(^O^)/

>すごいっす!
>ていうかいつ寝てはるんですか。

最近・・ ベットで寝た記憶がありません・・
というか、PCの前に座って・・ 記憶がありません・・
気が付いたら、朝・・
毎朝6時に娘が起きてきます・・ そこで、気が付いて・・(爆笑)

>お身体が心配ながら、濃ゆいブログいつも楽しみにしています。

ちょっと、12月は、休みながら書いていこうかな・・って
時間がゆっくり取れないので、小説が止まっているのが
ちょっと課題かも・・ う~ん・・ アニメも溜まってるし・・(笑)

今後とも、よろしくお願いいたします!!
返信する
鈴音さま♪ (いちごわさび)
2009-12-10 12:18:11
鈴音さまぁ(^O^)/ どもで~す!!

>こんにちは。
>お久しぶりです。

いえいえ、本当にお久しぶりです(^^)ゞ

>先日はありがとうございましたぁ
>参上が遅くなってごめんなさい。

そんなぁ・・ 
こちらこそ、ご訪問頂き滅茶苦茶嬉しいです♪

で・・
始められたダンス・・ 楽しんでくださいね♪

>ランキングに入賞なんてすばらしい事ですね。
>これも、いちごわさびさんのブログの人気です。
>改めて「おめでとうございます」

いやぁ・・
ほんと、もうすぐ開設から777日目になるのですが
初めて、1週間続けてのランクインなんです・・
一時、中断しましたが、
再開してよかったなぁ・・って思っているのと、
本当に読んでいただける皆様に感謝の気持ちが一杯です。

>益々、ご活躍下さいね。

は~い! (^O^)/
再開してからは、ちょっとヲタク傾向が強くなっていますが
また、ご訪問くださ~い! 頑張って書いちゃいますから!
(まぁ・・ ペースはこれ以上は上がりませんが(汗;))

>私なんか1度も入った事がありませんよ~

大体、1日に150人の訪問(IP)でランクインするみたいです。
133万の母数から考えると、休眠ブログも多いみたいですね・・
ですから、狙え!「150IP」が最初の目標なのかもしれませんね。

ただ・・ この「数字を目標にブログを書く」ってのは
やっぱり「違うかなぁ」とは感じています。

ではまた!!
返信する
おめでとうございます^^ (飛雪)
2009-12-10 18:21:33
流石ですね!
これからも頑張って更新して下さい☆
我も勉強し終わったらとか
やる前に更新してます(p´∀`)p
返信する
飛雪ちゃん♪ (いちごわさび)
2009-12-11 12:10:12
どもで~す(^O^)/

>流石ですね!

いやいや(^^)ゞ ちょっとビックリしてね・・

>これからも頑張って更新して下さい☆

了解であります σ(^^)

>我も勉強し終わったらとか
>やる前に更新してます(p´∀`)p

うん・・ あまり気にせずに、
ちょっとした息抜き程度で、
気の向くままに、更新したら良いと思います

書かないといけない!とか思うと
それが、重くなってきますので・・

ということで、お勉強も頑張ってくださいね(^O^)/
返信する

コメントを投稿