いちごわさびの徒然草

アニメ大好き! ガンダム大好き! そんなこんなを徒然なるままに・・

太った犬・・

2008-02-16 17:38:44 | Weblog
ちょっと、お遊びで作ってみました  -y(^。^)。oO○


【問題】下記の「A」か「B」の中に「太った犬」が隠れています・・
    さて、どちらに隠れているでしょう?

    隠れていると思われる[A]か[B]か片方をクリックしてください(^O^)

    当っていたら「太った犬」がいます(笑)

    外れた場合は・・ 申し訳ありませんが、ブログ村へ飛びます!(笑)
                 (危害はございません 行っちゃったら
                  ブラウザーの機能で戻ってくださいね)


    さて? どっちが 太った犬でしょうか? (^O^)/

      こっちかなぁ?  どっちかなぁ?


    どうですか? 居ましたか? 太った犬 (〃^∇^)o_彡☆


↓↓ 日本ブログ村で~す ↓↓
にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 日記 つれづれへ                 Copyright ichigowasabi

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ (ますみ★)
2008-02-16 18:06:20
いたw
返信する
あはは! (えいみ)
2008-02-16 18:23:20
写真とかかな~?と思いきや・・・(爆)
でも、純粋に楽しもうと思いきや・・ついついブラウザに表示されるリンク先のURLの表示に目が行ってしまって・・・どちらかすぐわかってしまった^^;;;
返信する
ふっふっふっ (ゆみたん)
2008-02-16 20:46:29
もうっ
 太った犬出たよ
返信する
あはは。 (cocoa)
2008-02-16 21:02:09
おもしろ

みっけたよ。太った犬
返信する
ラッキー♪ (obichan)
2008-02-16 21:45:40
これで心おきなく眠れます。

ほな、さいなら♪
返信する
香川の高松市に (あやめ)
2008-02-16 21:47:13
有名な落書きがあるとか。
悪ガキが深夜に貸店舗のシャッターに自らの名前「三代目・太」と書こうとしていると、見張り役の他の少年が人の気配に気付き合図をすると、焦った悪ガキは「太」の点を間違えて「犬」になり、「三代目・犬」と書いてしまったとか。
現在も残っていて、事ある毎に雑誌やミニコミ誌に紹介されているらしいです。

太った犬は一発で発見、確立は50パーセント、サザエさんのジャンケンに勝つより簡単でしたww。
返信する
よっしゃ! (マメハ艦長)
2008-02-16 22:59:42
いっぱ~~~っつ♪
返信する
当てたわよ (ドロシネア)
2008-02-17 13:00:51
はじめまして。
太った犬、一発で当てましたわよ。

ちなみに私もガンヲタです。
「買ったほうが安いね 晩のおかず~♪」
なんて歌いながら、お買い物する主婦です。
返信する
ますみ★さん へ (いちごわさび)
2008-02-18 03:42:28
>(ΦωΦ)ふふふ・・・・

うっ・・

>いたw

ばれた? 今回は早いですね(笑) 落ちが良いでしょ?

で・・
この方法では、ブログ村のカウントは上がらないのね・・
何かでチェックしているみたいで・・
(ぜんぜんカウント上がらないんだよ・・
 まぁテストの時から解ってたんだけど・・ ちょっと残念・・(汗;))
返信する
えいみさん へ (いちごわさび)
2008-02-18 03:43:03
>あはは!

ども、笑っていただき、感謝です!

>写真とかかな~?と思いきや・・・(爆)

まさか・・ そうきたか! って感じたでしょ
「やられた~!」って・・ (勝ったかな(笑))

>でも、純粋に楽しもうと思いきや・・
>ついついブラウザに表示されるリンク先のURLの表示に目が行ってしまって・・・
>どちらかすぐわかってしまった^^;;;

うっ・・ やっぱりな・・ 実は解ってたんだけど・・
非表示って出来ないですよね・・
まだ、途中だった作品でもあったのですが・・
まぁ・・良いかぁ・・って 出しちゃいました。

でも・・ 太った犬・・ なかなか良かったでしょ?
返信する

コメントを投稿