つぶやきいちご

趣味の布人形、クレイ(粘土)、あみぐるみ、雑貨など、
ハンドメイド作品紹介

こんなちっちゃなミトンを頂きました~♪

2009年12月25日 | Other


花々楽しい日
のkana2さんからこんなかわいいお便りを頂きました♪
といっても、こちらから催促したんですがね.....笑



次回イベントのフライヤーと、
今回のショップのラッピング用につくられたミトンなんです。




すっごくかわいいクリスマス仕様のラッピング~☆
こんなおまけつきのショップさんでのお買い物、
商品が届くのが楽しみですよね!





そしてイベントのフライヤーもなんてかわいいんでしょう♪
こちらはお友達に作って頂いているようですよ!
詳しくはkana2さんのブログで見てね☆


そしてかわいいミトンは私の作ったミニミニツリーに
飾らせてもらいました♪



左側にかかっているミニミニ巾着もkana2さんの作られたもの
なんですよ~♪
以前のショップのおまけなんですよぉ~

どちらも超ミニなのに、丁寧に作られててほんとにかわいい☆
kana2さんありがと~☆



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらじろ)
2009-12-26 01:17:20
めちゃくちゃ可愛いフライヤーですね。
絵心がない私にとっては
本当尊敬です。
そして、ミニミニツリーもとっても可愛い♪
ハンドメイドの良さですね。
ほっこりです☆
返信する
Unknown (yu*yu)
2009-12-26 08:48:42
あぁ~先着③名様に入っていたのね~SAKIさん^^
いいな♪いいな♪

SAKIさん作のミニツリーにもぴったりなサイズだね
返信する
Unknown (ままちん)
2009-12-26 08:51:05
うちにもきたよ~
写真撮る前にもううちのキャバレーツリーに
持ってかれた(ムスメに)
ギリギリ3名様に入れたんでうれしかったよ。

フライヤーもかわいいのよね。
返信する
ありがと~う (kana2)
2009-12-26 09:22:30
いやぁ~ん
こんなに可愛く紹介してくれてありがとう!
ねぇねぇ、コメント欄にプレゼント企画っていいと思わない?(色々な意味で)
今回は思い付きで、っていうか
たまみさんの「ほしい!」がきっかけだったんだけど、またこっそりプレ企画考えようかな?って思っちゃいました
負担にならない程度の軽いプレゼントもいいでしょ~(軽すぎた?)
SAKIちゃんのツリー
来年レンタルしてほし~い
返信する
♪とらじろさんへ (SAKI)
2009-12-26 09:26:00
>めちゃくちゃ可愛いフライヤーですね。
そうなんです!!
ほんとにかわいいよぉ~♪
いいね、サササッと描けちゃうなんて~

>そして、ミニミニツリーもとっても可愛い♪
ありがとうです!
これはもう8年ほど前に作ったのかな?
イベント用に作ったんだけど、
1つ売れ残って自分用にしたよぉ~

返信する
♪yu*yuさんへ (SAKI)
2009-12-26 09:27:21
そう!3名に入ってた~♪ラッキーやったわ!!

私のツリーにピッタリサイズでしょ!!
これは頂かなくちゃ!って張り切っちゃった~
ごめんね.....
返信する
♪ままちんさんへ (SAKI)
2009-12-26 09:28:51
ままちんさんもゲットできてよかったね♪
そうよ!早く飾らないとクリスマスが終わっちゃう~ってね。
私にもステキなプレゼントになったわっ☆

>フライヤーもかわいいのよね

うん、めっちゃかわいい!
こういうの仕事に出来たら楽しいだろうなぁ~♪♪
返信する
♪kana2さんへ (SAKI)
2009-12-26 09:31:54
こちらこそ!こんなにかわいいプレありがと~☆
私にもサンタが来てよかったわ!

>ねぇねぇ、コメント欄にプレゼント企画っていいと思わない?(色々な意味で)

うん!面白いぃ~
ってかたまたまゲットできたからラッキーやった♪笑

>負担にならない程度の軽いプレゼントもいいでしょ~(軽すぎた?)

全然かる過ぎないぃ~
こういうのシリーズで集めたいタイプの人だから。笑

>SAKIちゃんのツリー来年レンタルしてほし~い
あらぁ~そう?
じゃ、レンタル会員に登録しておくわ♪
返信する
Unknown (三重のゆき)
2009-12-26 17:16:19
きゃあ~SAKIさんちのツリー
むっちゃかわいい
こんなのほしいわ~
kana2さんのミトンがばっちり合ってます
私のトコにもミトンちゃんあるんですが
ツリーは仕舞ったけどミトンはまだ飾ってあります^^
返信する
♪三重のゆきさんへ (SAKI)
2009-12-26 21:52:12
ツリーは色々とあるんですよ♪

ウッドの大きめなものから、
この小さいのまで.....

欲しいって言ってくれるの?
嬉しいわぁ~
もしかしたら来年作ってみよっかなぁ....
来年になったら忘れてるかもしれないけど。笑

でしょ~kana2さんのミトンも巾着もバッチリなの♪
うちもピアノの上に年中飾ってます。笑
返信する

コメントを投稿