つぶやきいちご

趣味の布人形、クレイ(粘土)、あみぐるみ、雑貨など、
ハンドメイド作品紹介

ウッディードール完成!

2008年08月07日 | Wood

小物もつけてようやく完成です♪

身長7.5cmほどの小さなドールちゃんです。


クマちゃんのポシェットをかけてお散歩していたら
四ツ葉 のクローバーを見つけたよ!ラッキー☆




エプロンの色もヘアスタイルも
それぞれちょこっとずつ変えてみました。

どの子がお気に入りかな?





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
この作品が気に入ったらポチッとしてね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ      



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまみ)
2008-08-08 09:29:14
わ~(´∀`)かわいいです~♪♪
えっと~、わたしはピンクのリボンの子がいいかなぁ~(*^0^*)
これ欲しいなぁ~ほんと気に入りましたぁ♪
まだヘアーが付いていない物を見たときは
どうなっちゃうんだろう…と思ってましたが
出来上がりを見てSAKIさんってすご~い!!って感動!
ちっちゃいもの大好きになりました♪
返信する
Unknown (yuki*)
2008-08-08 17:14:45
かわいい~~♪
私もピンクのリボン&くり顔の子がいいなぁ☆
ほっぺがプクっとした感じが気に入ったわ。
くまちゃんポシェットもとってもよいわ♪

もう週末だね。。。そしてお盆がきたら夏休みも終わってしまう~~。早い!!
syuu*はおりこうちゃんなので手間がかからず、夏休みの方が私の体が楽です。
返信する
>たまみさんへ (SAKI)
2008-08-08 23:33:46
ありがとう!

たまみさんはピンクのリボンの子がお好み?
気に入ってくれて嬉しいわッ★
欲しい?ふふっ

あははっ、どうなることかと心配させちゃったのね。
でも、かわいい♪って言ってもらえる子に完成してよかったわっ!

たまみさんもどんどん小さいものが好きになるよぉ~♪
 
返信する
>yuki*さんへ (SAKI)
2008-08-08 23:57:25
ありがと~♪
yuki*さんにもピンクのリボンの子気に入ってもらえて
嬉しいです☆

ほんとにもう週末だね。
syuu*くんはお利口でいいねぇ~
うちは。。。。??
長男は好きなことして遊んでるし、
次男は今日からサッカーの合宿です。
今日は当番で私も疲れた!
また明日も暑いのかなぁ?
返信する
う~ん… (yu*yu)
2008-08-09 06:51:47
どれにしようかな~?
真剣に悩んでますよ^^
こういう『ちょっとの違い』って見ている方も楽しい♪
yu*yuは前列真ん中の子がいいな~
髪型が好きだわ^^

先日のイベント時にストールとマフラー何回も
鏡の前で比べてくださっている方がいて
yu*yuもとっても嬉しくなりました^^
「セールストーク」ができればいいんでしょうけど…
できないので見て満足なyu*yuです^^;
返信する
おなじボディなのに・・・ (Nagi)
2008-08-09 07:18:02
ひとつずつ違っていて面白いね。
久しぶりだわ~お団子ちゃんみたの。
なんかたくさん並ぶとほほえましいわ。

こっちもなんか今週は暑くて。
今日は久しぶりに涼しくていい感じです。
私もドール作らなくては・・・
って途中なんだよね。
返信する
>yu*yuさんへ (SAKI)
2008-08-10 07:25:56
悩んでくれてありがとう!
嬉しいわっ♪

前列真ん中の子ね!
チェックしておくわ~笑

今日はサッカー合宿最終日、
頑張ってきまぁ~す!
返信する
>Nagiちゃんへ (SAKI)
2008-08-10 07:28:01
そうね、ちょっと違うと雰囲気も違うね。
お団子ちゃんが人気そうなので、
お団子じゃない子を作り直そっかなぁ~?

こちらも夕べは雷雨後で涼しかったよ。
久々にエアコンなしで眠れた。

ドール頑張ってね♪
私はサッカー頑張ってくる!笑
返信する
癒されますぅ・・・ (Michiko)
2008-08-10 09:48:57
SAKIちゃん、お無沙汰しています。。。
ほんとにごめんなさい・・・わかるかしら~?
HPは閉めてしまって、先月位からブログを始めました。SAKIちゃんのお弁当見てきました。
いつ見ても可愛い~!
ウッディドールも可愛いです!私もピンクリボンの子が可愛いです!↓のマルシェバッグも素敵ですね~!また遊びにきますね。
返信する
Unknown (ぴぽぱ)
2008-08-10 13:47:11
可愛い~~~♪
どれもこれも可愛いけど~~~、
1列目の一番右の子が好きかな。
クマちゃんのバッグと言い、クローバー
と言い、手がこんでて素晴らしいよ~~。
返信する

コメントを投稿