いっちゃんちのパン そして、手仕事 編み物 Knitting & crocheting life

手仕事が大好きです。日々編んだもの、作ったものをのせています。
江戸川区でKnit cafeもやってます。

11月のあみあみ会でした~

2023-11-27 06:29:41 | knit cafe


ママンと二人でしたので、ママン宅で~
と思いましたが、場所が変わるほうがはかどる。
ということで、いつもの場所でしっぽりあみあみ会。


ママンはお友達にプレゼントするショール二つの仕上げをやっておりました。
最近はYoutubeで編み方を教えてくれるチャンネルがあってそれを見て作ったそうです。
ダイソーの糸5玉で作るショール!
とかですね。
動画と一緒に編んでいけば出来上がります。
編み図が苦手な人にはいいかもしれませんね。
ママンは見ながら編み図に起こしてました。
ある意味すごい。。。

私はスチーブンウェストのショールをちまちまと。。。


まあ、今年中を目標に頑張ります。
では。



ママンと行った昭和記念公園の紅葉
素晴らしかった~





2023年10、11月、12月のあみあみ会の予定
2023年10月14日(土)15時ー18時 江戸川区 船堀コミュニティ会館 和室2終了しました。

2023年11月20日(月)10時-14時00分 江戸川区 松江区民プラザ 和室

2023年12月23日(土)15時ー18時 江戸川区 船堀コミュニティ会館 和室2

参加費200円
参加希望の方は、右のメッセージからご連絡ください。
(お手数ですが、PC表示にしてください。)
インスタや旧TwitterのDMからでもOKです。
ご質問もご遠慮なく。
ご参加希望の方は一週間前までにご連絡ください。
参加者がいらっしゃらない場合は会場をキャンセルいたします。

ご参加お待ちしてます。

あみあみ会についてはコチラ
ご参加の前にご一読ください。
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は編み本たくさん | TOP | 12月あみあみ会です »

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muku)
2023-12-06 08:53:48
今回はお母様と二人だったんですね。
場所を変えたら捗る!よく分かります。
家だと慣れすぎて全然やる気出ませんものね。
紅葉綺麗です🍁毎年どこかで見たいと思いつつ見れてないのが現状です😭お母様と過ごす貴重な時間だと思います。

post a comment

Recent Entries | knit cafe