イチの日記

イチの日記

カヌー③

2016-08-11 17:20:20 | 日記

 恐る恐る水上へ。前進、左右ターンなどをおさらいし、スタートしました。滑り出しは思ったよりもスムーズで、緊張感もすぐにとれ、楽しむことが出来ました。しばらく進むと周りを楽しむ余裕も出、さわやかな川風を感じながらゆったりと進んでいきます。

 おおむねゆったりとした流れですが、ところどころ少し流れの早い瀬があります。そういう時は、集合し注意点などの話があり、慎重に進みます。ずいぶん進んだなと思って、インストラクターに聞くと、まだ半分来てないとのこと。4キロのコースは思ったより長いです。

 祐花もヤスも順調で、楽しんでいる様子。1時間半位経ったでしょうか、腕がずいぶん疲れ、まめができそうに感じたころ、ゴールの赤鉄橋が見えてきました。イチはラストスパート、一番になってみようと頑張ったのですが、結果3位。後から来る祐花とヤスに「3位で、銅メダルだった」とか言いながら。カヌーから降りました。

 到着後は四万十川で泳いだり、しばらく川遊びをして楽しんだ後、カヌーを河原にあげ、全員で記念撮影。バスに乗り込み感想談に花を咲かせカヌー館へと帰りました。(ゴール前、3人で)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カヌー② | トップ | エアコンが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事