イチの日記

イチの日記

晴れました!

2014-09-08 23:45:31 | インポート

 やっと晴れました。こんなにスカッと晴れたのは一か月以上ぶり・・・心まで晴れやかになりました。それにしても、一気に秋になったような感じですが、今年は残暑がないのでしょうか?!なにはともあれ、良かった、よかった。

 先日教室にて・・・ある会員さんが、TVやビデオのリモコンを見て、「裏返しているのですね」と。そうなんです、イチはほこり対策で、何時からかリモコン類は裏返しておくようになりました。そんな、ちょっとしたことに気がつき、突っ込んでくる感性・・・いいですね~。 

 その方は以前はラップに包んだり、今はハンディモップで掃除しているとか・・・リモコンの掃除談議に花が咲きました。色々な生活の知恵、勉強になります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにかしてほしい | トップ | お月見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事