いぶログ

都内の高校生で、自動車(特に旧車)に興味があります。
車やバイクと共に全国走り回った記録などを載せていきます‼

富士スピードウェイ スーパーGT 一日目 予選

2017-08-05 21:45:08 | 日記

朝4時起きで入り口が開き一斉に走り出しました!
いきなりレースが始まったかのようにコーナーを攻めて追い抜いたり抜かれたりの繰り返しで初っぱなからハードでした笑

余裕でキャンピングカー指定駐車場に止めることができひとまず安心。


あっという間に埋まりました。

ウォーニング、タープ、その他諸々準備も終えて後はのんびりと過ごせます✌


落ち着いた所で明日の決勝を観戦する場所に行きます。
荷物をまとめ、パパッとやって終了!
電源もあってここは最高かな?


この迫力は写真では伝えられませんね


会場も一回りして早速と戻りました(暑い)



私は他の駐車場を覗きに自転車でウロチョロしました。
やはり車種も豊富でスカイライン系沢山でニヤニヤしちゃいますね

スターレットなんかも!



なんやかんやでお昼
お昼は仲良く冷凍パスタ!
最近の冷凍食品は美味しい😅

レッドブル主催のアクロバット飛行があるらしく走って観戦席へ!


写真が上手くとれなかったもんで、動画をスクリーンショット😜
とにかく凄いの一言!

~仮眠~

そして予選の時刻!
これまた言葉では表現できないような走行も見れました!
GT300,500どちらも楽しめました。
500で最終まさかのNSXが一位に踊りでるというまさかすぎる展開に驚かされました‼



とにかく語力がないのでこの辺ですみません😅

早めの夕飯
朝早く起き、長い時間だらだらし、感覚も狂います。
食べ終わったのも7時かそこらでした。



こんなもんでしょうか。
もっと細かく伝えたいのですがなんせ後力がないもので伝えられないのです笑
また明日もあるので失礼します。
本日もお疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿