いぶゆうのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

沼津旅行記 1日目

2017-07-15 22:09:20 | 旅行
お久しぶりです😅
今回念願の沼津旅行に行くことになりましたのでそのレポートになります!

朝方に出発し、電車を乗り継ぎ約二時間弱で沼津駅へ到着!


レンタサイクルを借りる為、中央公園へ移動

道中にアクアのペイントがされたタクシーやバスに遭遇できました!




中央公園にて自転車を確保🚲


雑談しながら市内を走っているとあっという間に沼津港へ!


丸勘さんで朝食をとりました!

しらす丼、三色丼、ねば飲む丼
深海魚フライなども沢山頂きました!
なんといってもお味噌汁が100円で飲み放題!!!!
日替わりだそうですがなんとエビが入っていました。
ワンコインという安さなので是非立ち寄った際は。

朝食後は漁港を少し散策しました。







時間が空いたので沼津御用邸記念公園へ💨


流石に写真はNGでしたが、中々面白い場所です。
解説などもありながらゆったりとした時間を過ごせました。

海が目の前なので風といい最高に気持ちの良い場所ですよ^^



その後、獅子浜まで向かい明日行く予定の淡島方面まで向かいました。
途中、小腹が空いたのでちょっとしたお店を探していると、一軒のひもの屋さんを見つけました。
お邪魔すると突然、試食して!試食!と言われ外で炭火焼きにして頂いちゃいました💦
とても親切な方々だったので是非立ち寄ってみてはどうでしょうか?
店名は『増米』です。






偵察も終わり一度お昼を食べに沼津港へ,,,
『沼津浜焼きセンター海女小屋』にて食べ放題!


新鮮な幸をお腹いっぱいに堪能できました!
+300円でカキも付きます😆

沼津バーガーへ!
あのワンシーンを撮影📷

深海魚バーガーを頂きました。
写真撮り忘れましたが、ソースといい深海魚といい、かなりマッチしていて、堕天してしまいました。
今日から私もリトルデーモンに…👿




曜ちゃんの家へお邪魔はできませんでしたが行って来ました!
かなり混雑しておりました💦




今日は1日計画通りに行動ができ、天気にも恵まれ、最高の1日を過ごすことができました。
明日もあるなんて夢のようです。
それではこの辺で失礼します…
私も寝ようかなん👿
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第2回 秋ヶ瀬旧車MTG レビュー | トップ | 7月21日(金)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL