私の趣味(変わったもの)の紹介!!

私の新しい物好きをみんな共感したいです! みんなが買いたいと思うものを載せていきます!
( `・∀・´)ノヨロシク

昨日も地道にパート3

2016-12-14 15:50:00 | 日記

昨日はマーケティングのレポートを深夜にかきあげました!
4Pのうちの2Pについて大まかに書き込みました。流通戦略は大変ですぐに終わるだろうと思っていたのに、一時間ほどかかってしまいました!
とても眠かったですが、隣に眠気覚ましをいてやったんで大丈夫でした!
皆さんも大学生であったらレポートがあると思いますが一緒に頑張りましょう!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿