私の趣味(変わったもの)の紹介!!

私の新しい物好きをみんな共感したいです! みんなが買いたいと思うものを載せていきます!
( `・∀・´)ノヨロシク

23日は!!!!! 名古屋ーー!

2016-10-19 16:00:01 | 日記
23日に友達と一緒に名古屋にあそびに行きます!


久しぶりに行くのでいっぱい買い物をしたいです!


珍しいものやお気に入りのものを見つけたら投稿します!


服👕や小物、いっぱいかってきます👍



お楽しみに★



買っておくべきものやお勧めのもがありましたらコメントお願いしますm(__)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れたーー😩 | トップ | *friends 紹介* »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^▽^)/ (🍎)
2016-10-19 17:17:48
名古屋うらやましい^^
楽しんできてね!
そろそろ寒くなってくるから、コート!!
いいものがみつかれば買ってきてください☺
Unknown (たまき)
2016-10-19 17:19:29
こんにちは

私は名駅に行くと絶対ぴよりんっていうケーキ?買ってしまいます…
見た目がひよこで中にプリンが入っているんですよ!
食べたことなかったらぜひ!
Unknown (りな)
2016-10-19 17:23:04
名古屋いいですね!
私も23日に半年ぶりに高校の友達に会います!
楽しい休日にしましょう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。