吉田万里子プロデュースの女子プロレス大会“息吹”のブログ。女子プロレス“息吹”



豪雨の被害で至る所で大惨事になってますが、皆さんは無事ですか-!?

昨日の朝は幹線道路も抜け道も冠水の影響で大渋滞!普段の倍以上の時間がかかった〓
友達の車は駐車場に置いてたら、見事浸水して廃車だって(+_+)

天災はいつ、なん時来るか予測がつかないから怖いわぁ。


明日は吉田さんの20周年興行だから天気に恵まれてほしいですねぇ。 皆さんも何が起こるか分からないので、時間に余裕を持って家を出てくださいね!


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )




松本浩代です。


雨女確定です…。
以前、長野から愛知への移動で新幹線が止まったって書いたと思うんですが、あれから、事あるごとに、雨にやられてます。

それも中途半端な雨ぢゃなくて、雷ゴロゴロの全力の雨…。

電車や新幹線に乗れば、遅延、運休の確率ほぼ5割。
プール、海に行っても雨。

今日なんか、昨日雨で原付を駅に置いてきたから、取りに行こうと思って、家を出た瞬間…



どっかーん!!


今まで晴れていたのに雷が落ち、雨どしゃぶり…。
傘を持たずに出たからびしょぬれ。
バス停まで猛ダッシュ…。

…一回帰れば良かった(ρ_-)o


大畠には、『雨が降るから来るな』ってうざい位言われてるんですが、怒りたくても否定出来ないので怒れません(笑)


完全に呪われてます。


どうしたらいいですか?(真剣)

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )




「ダークナイト」が、自分的には非常に面白かった。うーん、もう一回見に行こう。

ヒース・レジャー演じるジョーカーは本当に素晴らしかった!もう二度と見れないのが本当に残念です。。。


私のまわりでは賛否両論のポニョも気になりますが「ベガスの恋に勝つルール」と「DMC」は見に行きたい!あ、「ハムナプトラ3」も。

さて昨日の夜はピカピカと空が綺麗でした!雷の音はあまり聞こえなかったんだけど。
本日は危機一発の所で洗濯物を取り込む事に成功☆危なかった~

あ、やっぱり今日もピカピカ光ってる!みなさん、落雷に気をつけて下さい!←祖母が軽く落雷?か雷からの感電?くらった事があり本気です。


コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )




やっと週末のダメージが回復したような具合です。
今週末は吉田さんの20周年大会in新宿Faceです。(31日12時~)
対戦相手のエスイのナチュラルパワーは本当に凄い!多分エスオベ1じゃないだろうか。でも腕立て伏せとか出来ないのは何故だ?だから、勿論負けません。


日曜日の試合後は初の試み、一人で温泉に行ってみました。以前、九州で連戦の時に宿泊先が温泉旅館で、なんだか翌日の身体が軽かったから。 うん、やっぱり温泉いいですね。2時間程うろちょろして帰ってきましたー。今度は旅で温泉行きたいです。

温泉旅行を思いつつ、今日も一日頑張ろー!


コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )




キャンプで大活躍だった木村さんの水筒が羨ましくて、水筒購入!ペットボトル買わなくていいし♪
しかも氷を入れておくとなかなかずっと冷たいし、冬も使えるようにあったかいのも大丈夫用。
連日大活躍!
遠足にでも出掛けたい気分です。

あ、新木場遠足行ってこよー


コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )




昨日は練習後にプチどっきりな感じで、復帰祝いをして頂きました!
吉田さんと一緒に、黒ホッピーで乾杯♪

いろんな方に来て頂き、感謝感激です!
ありがとうございます。

楽しかったので、また今日一日頑張ります♪


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




松本浩代です!

突然ですが、今日はTBSの赤坂サカスという、都会なところで試合があります(=^▽^=)

ジャガー横田&神取忍&井上貴子vs浜田文子&水波綾&松本浩代

です!

大ベテランさんばかりでドキドキです♪


詳しいことはわかりません!(笑)

11時位からかなぁ?


行ってきまーす!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




復帰戦~3連戦終了!ハードな3日間でしたが私の肩はもちこたえてくれました!とりあえず自信がつきました。いろいろヒヤリとする場面があったので気をつけないと。


さて、3日間家を空けていたんですが、帰ったらほのかに甘い異臭が。。。しかもなんか床が濡れてる!
ヒャー小玉スイカが溶けてるー。一つは冷蔵庫に入れていたんですが一つは段ボールに入れたままにしていたら。関東の暑さは本当に恐ろしい。帰宅1番でその片付けをしなければなりませんでしたよ。。。
ただ、昨日の夜と今日は涼しいですね、お蔭さまで久しぶりにぐっすりたくさん寝れました~。助かりました!

とりあえずは無事に復帰できました。
たくさんの方に「ありがとうございます」です。そんでもって、ここからReStartだぁー
とりあえず整体いってきますー


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )




松本浩代です!


移動がなかなか大変だった3連戦が終わりました!

浜北サンストリートで、ファンの方にオリジナルTシャツ頂きましたo(^▽^)o

わぁぃ♪

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




松本浩代です!

オリンピック柔道見てました!
決勝でゴールデンスコアってかなりドキドキでした(゜Д゜=)ノ⌒゜


さて、明日は『息吹』。
亀戸サンストリートで無料興行です!

次の日は大阪で『OZ』。
その次の日は浜北で『息吹』です!


お近くの方はぜひどぉぞ!


そして、エスオベファンクラブの方に、今週からメルマガ配信が始まりました♪
週一ですo(^▽^)o

お楽しみにぃ!

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ   


goo ブログ