イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

どきどきですがな

2010-10-11 18:56:36 | 慶ちゃん★小山慶一郎
世界一受けたい授業のSPを見た、イボンヌですが・・・

見ました?見ました。

慶一郎さんが出ていたやつですよ。
エブリーのみなさんと出ていたやつですよ。
とってもとってもイケメンズで出ていたやつですよ。
跳び箱を飛んだやつですよ。ヘ?ヤッタカ?
プールでボールに入ってたやつですよ。ソッカ?
リレーで走っていた・・・やつ・・・ですよ。ウソツキ!

いやね、そのお題でエントリーをあげようと思っていたのですがね、そんなにね、感想もね・・・はい

泡の実験にでましたね。
押切もえさんの横に立っていましたよ。
黒いスーツをとってもカッコよく着こなしていらっしゃいました・・・ウットリ
何か、押切もえさんを気遣っていたような感じでしたね。
10人ぐらいの方々の手に泡をのせて、みなさん手のひらをくっつけてエンジンを組むみたいな。ね。
そんで、それに火をつけて、最後・・・バンッみたいな。ね。ドンナカンジヤン
ビビりなお顔もとってもイケメンズでありました(笑)

と、前置きが長くなってしまいましたが・・・つうか、前置きだったのかよ的な(笑)
今夜のKちゃんNEWSに増田さんがゲストででますね・・・ラブ

んで、んで、大発表があるとな?・・・あるとな?・・・・・あるとな?(余韻)

なんすか?
なんすかね。

あぁ・・・なんすかね?

どきどきですね・・・はい。
アレでしょうか?それともアレか・・・。
イヤイヤイヤアレかもな。うん。

アレだな・・・きっと(笑)

て、なんだよ。みたいな(笑)

あぁ・・・どきどきですがな。

今夜のKちゃんNEWS要チェケラですよ

ポチっとお願いいたします☆ランキングに登録中☆
JBR
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イッテQ!カレンダープロジェ... | トップ | 宣伝か? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンチャン)
2010-10-11 19:40:31
3回目のコメントですお返事ありがとうございます。そうそう、けいちゃんの重大発表ってなんだろう。私も、もしかしてあれ的な事考えたり、たり違うかな…ぜひ全国ツアーをあっ言ってしまった京セラと東京ドームだけでは、もったいないパーティーでしたよね。も~是非是非!マッスーに会いたくて、病気が出そう~またまたお邪魔して、すみませんでした。
気になりますよね!! (イボンヌ★ロンチャン)
2010-10-11 19:50:41
こちらこそ・・・よろしくお願いしマスダナンツッテスミマセン

ですです。気になって気になって。
なんでしょうかね。増田さんなので、DVDかな?とか。でも来年ツアーだったら、もう発表するでしょうしね。とか。
う~む。あれやこれやら考えちゃいますね。
あんまり期待しちゃうと、がっかりきますしね・・・。心のセーブが微妙に難しいです
はいイボンヌもマッスーに会いたいです(涙)あのカワイイお顔を見たい(涙)
ふぁ~・・・会いたいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

慶ちゃん★小山慶一郎」カテゴリの最新記事