イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

テゴマスのラジオ☆1130

2016-12-02 00:09:17 | テゴマス★
もうさ、むっはっはっはっはぁ~、て(笑)

なんて言っちゃって←

テゴニャン目が覚めたよ(爆笑)

ていうか、引き歌いも可笑しかったけどさ、ていうか、ブタ鼻ならしね(笑)

ていうか、ひゃっはっはっはっはっはぁ~、て(笑)

なんて言っちゃって←

夜中に爆笑してしまった、イボンヌですが…エェエェ

ていうか、ちなみにイボンヌは、踵でリズムをとります…男子か?

ニンニン

ポチっとお願いいたします☆ランキングに登録中☆
JBR
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなんやろうか。 | トップ | お世話になりました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テゴマス★」カテゴリの最新記事