イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

梅雨明け

2011-07-09 19:25:19 | イボンヌ★
イボエリアも梅雨明けしたそうです

あっちゅう間にサマタイやエンサマが聴きたくなる夏になり、
あっちゅう間に秋の空を聴きながら、ロンリネスで泣きながら(ハテ?)食欲が旺盛になり、
あっちゅう間にスノエクを聴きながら、溜息ばかりついてマイナスイオンだだ放出し、
あっちゅう間に花見に出かけ、酒をあびるように飲みながら、さくらガールを歌い、
こりゃまた、イボエリアが梅雨明けになり・・・
あっちゅう間にサマタイ・・・・・秋の空・・・スノエク・・・さくらガール・・・・やらなんやら
で、気付けば、歯が抜け、髪の毛は抜け落ち、腰は曲がり、杖を持たないといけないため、
ペンラが持てず、Pうちわも振れず、耳が遠くなり、曲にも乗れず、
あわわわわわわ・・・・・・・・

あぁあ・・・・・・・・・・・あぁあああああ・・・・・・・・・・・・・・・・オオゲサ

えらいことですよ

今出てこないとイボンヌえらいことですがぁあああああああああ

どうなっとるの??な

・・・タイトルとかけ離れてしまったことを・・・心よりお詫び申し上げ増田・・・なんつって(笑)

ニンニン

ポチっとお願いいたします☆ランキングに登録中☆
JBR
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番宣祭り☆華和家 | トップ | HappyBirthday☆24  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンチャン)
2011-07-10 09:24:28
イボンヌさぁん、おひさ~爆笑したよ~イボンヌさん、まだお若いのに、何をおっしゃいますやら私よ私早く何かないと、杖歩行、いや車椅子でコンに行かにかゃならないじゃないの。ね~早く早くお知らせしてよ…梅雨明けましたね。こちらも暑いです。この夏な~んも予定がないですあっ10月のマリンメッセV6コンサート出没しますよ
Unknown (イボンヌ★ロンチャン)
2011-07-10 13:40:00
ロンチャンさぁん、こんにちま
日曜の昼下がり何して過ごしているでしょうか?
暑いですねぇ~
夕方お友達が来ますのでね、汗だくでNEWSメンのお歌を聴きながら掃除中ですよ。

エヘヘ大袈裟ですけども・・・本当ほったらかしすぎますよね。
ライブコンに行ってない方たちは約3年近く全員のお姿を観ていないんですよね・・・ありえませんよね本当
イボンヌはね・・・今年の夏はキスマイコンに行くのです(照)
お友達が大好きでイボンヌ影響されて行ってみたくなりましてね。はい。
おぉロンチャンさんも10月行けることになったのですねっ
わぁ~楽しみですね
ちなみにV6の方たちの中ではどなたがお好きなのでしょうか?
こちらの深夜番組でmissionの番組があっておりまして毎週楽しみに観ておりますよ(笑)
Unknown (ロンチャン)
2011-07-10 14:29:13
イボンヌさん、どうも~ヾ(^▽^)ノ日曜日昼下がり、わたくし、ライブライブライブしてます(笑)DVDこれしかないですわ
V6は健君です可愛い~でも、増田さんには、負けますイボンヌさん、キスマイですか?やはりお若いです。私には、どうもお子ちゃまに見えるんです。まあね~増田さんとあまり年齢変わらないんでしょうが、増田さんは違うんだなぁ。もうね、この年でも、恋愛の対象になるんですわあはははあほなロンチャンでしょ?さあ…可愛い増田さんに集中しましょうか
Unknown (イボンヌ★ロンチャン)
2011-07-11 20:45:00
こんばんま☆ロンチャンさん
昨夜はイボンヌ飲み過ぎてしまい、日曜の昼下がりにお返事するつもりが、月曜日の夜下がりになってしまいました・・・エヘヘ
ちなみに、イボンヌも最近ライブライブライブばかり観ておりますよ本当これしかないですね
三宅さんですねインプットしましたよ。フムフム。
恋愛対象このワードを聞くだけでときめいてしまいますね
わかりますわかりますばりばり対象ですよねっ
その彼と昨日はラブラブ☆デレデレしましたか(笑)?
あぁ・・・またライブ×3の彼を観たくなりました・・・あぁ・・・イボンヌも恋モードです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イボンヌ★」カテゴリの最新記事