見出し画像

みぃ&やぁのブーフーウーな生活

”ナナちゃん人形”に会う

1月2日に実家から戻ってきました。
途中、名古屋で下車し、市内観光をしてきました。

みぃがナナちゃん人形に会いたいということで、連れて行きました。名駅を出て右手の名鉄メルサへ。お正月なので振袖を期待していましたが、地味目のハッピでした。ちと残念。

ナナちゃん人形と記念撮影をしてから、名古屋城を観にいきました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事