白の息

淫インモラル:http://www.immoralsale.com/

スーパー店内で客刺される=殺人未遂容疑で50歳男逮捕―警視庁

2015-05-25 10:05:07 | ニュース
22日午後8時ごろ、東京都葛飾区四つ木のスーパー「イトーヨーカドー四つ木店」で、買い物をしていた自営業の男性(23)が男に腕を包丁で刺された。男性は近くの警視庁葛飾署に逃げ込み、包丁を持って追い掛けてきた男を署員が玄関付近で取り押さえ、殺人未遂と銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕した。男性は左腕を2カ所刺され、1カ月の重傷。
 三便宝 通販
同署によると、逮捕されたのは同区の無職の男(50)で、「やったのは間違いない」と容疑を認め、「(被害男性が)うす笑いした」と話しているという。支離滅裂なことも言っており、同署は詳しい動機や責任能力の有無などを調べる。
 
男性は地下1階のフードコートで買い物中、目が合った男に追われ、エスカレーターで1階に上がったところで刺された。男とは「面識がない」と話しているという。 狼一号

民主?菅元首相、大阪都構想否決に「ほっとした」

2015-05-19 09:54:03 | ニュース
民主党の菅直人元首相(68)は18日、大阪都構想が住民投票で否決されたことについて、自身のブログを更新し、「ほっとした」と表明した。

都構想が賛成多数となった場合、大阪維新の会代表の橋下徹大阪市長(45)が国政に進出する可能性があるとみていたという菅氏は、「天才的アジテーターである橋下氏が安倍自民党をも巻き込んで、独裁政権を作る可能性があると警戒していた」と言及。「そのことが阻止されてほっとしている」とつづった。狼1号

新たな地震の死者80人超、建物多数倒壊 救助急ぐ ネパール

2015-05-14 09:45:02 | ニュース
ネパールでは、12日に新たに発生したマグニチュード(M)7.3の地震の生存者の救出活動が、翌13日も続いている。各地では地滑りが発生した他、多数の建物が崩壊。周辺国を含めた死者は80人以上で、先月25日に起きたM7.8の地震の死者数との合計は8200人を超えた。
狼1号
ネパール内務省報道官によると、新たな地震によりこれまでに65人が死亡。またインド北部で17人、中国のチベット自治区で1人が死亡した。

ネパールの首都カトマンズ(Kathmandu)では、先月の地震で損傷していた大型の建物2棟が倒壊。だが、さらに被害が大きかったのは、先月の地震で最悪規模の被害が出ていたドラカ(Dolakha)地区とシンドパルチョーク(Sindhupalchowk)地区の2地区だった。
妖姫
バムデブ?ゴータム(Bamdev Gautam)内相によると、ドラカ地区では多数の家屋が倒壊。死者数は今後増える恐れがある。また赤十字(Red Cross)によると、シンドパルチョーク地区チャウタラ(Chautara)では数百人規模の負傷者が出ている。

在中日本人の部屋探しはラク、「日本人だと、むしろ歓迎される」

2015-05-07 09:54:13 | ニュース
2015年5月1日、中国のポータルサイト?捜狐に「中国で生活している日本人は、中国にどんな印象を持っているのか」と題する記事が掲載された。
シアリス
現在、中国で生活している日本人の数はおよそ14万人。ほとんどが留学生か中国で仕事をしている人だ。社長や管理職、技術者などが多いが、中国で普通の仕事をしている人も増えている。

広州市で仕事をしている田中さんは、「いつも『中国が好きなのか?』と聞かれるけど、これは好きか嫌いかの問題じゃないんだ。中国は活力がある場所で、中国で仕事をしていると生活の意義を見出せる。中国にいると時代の躍動感を感じられるんだ。これは日本では味わえないこと」と話す。
巨人倍増 効果
田中さんによると、日本人が中国で部屋を借りるのは決して難しくないようだ。大家は相手が日本人だと知ると、むしろ歓迎する。日本人は家賃を滞納したりするなど問題を起こすことはなく、信用できるからだ。一方、日本では外国人が部屋を借りるのは難しい。通常は保証人が必要になるし、大家の多くは外国人に部屋を貸したがらない。

中国で生活する日本人たちが一番好きな中国のものと言えば食べ物だ。中国で暮らす日本人ユーザーの多くが中国料理の写真をインターネット上にアップロードし、「中国で“腐敗”を学んだ」と言っては、体重が増え続けていることを自嘲している。そのほか、中国文化や中国の友人のことは好きなようだ。逆に、彼らの多くが嫌うのが中国の政治制度や自然環境だ。特に大気汚染への懸念は強く、彼らの多くは日本から空気清浄機や大量のマスクを持参してくる。紅蜘蛛 通販