~minami no jikan~

主にランチ記録☆
お出かけ・つぶやきなども♪

小岩

2008-10-24 16:27:08 | 中華・エスニック
**サンサール**

小岩のインド・ネパール料理店。
何度目だろう。思いついたら,というか他に思いつかなかったらここ。
ランチ安くて美味しいんですよ~。もちろん夜もGoodですが。

今回は1260円のセットにしました。


6種類のカレーから2種類選べる。
キーマと卵を選択。
シークカバブとタンドリーチキン,サラダ,ライス,デザートのプレート。
タンドリーチキンが美味しすぎ。
デザートはサフランの自家製ヨーグルトです。

大きなナン

これまたほんのり甘くて美味。105円で追加も出来ます。


アイスチャイ

ドリンクも数種類から選べます。いつもこれ。


ナンが美味しくて絶対お替りしたーいと思いつつ
おなかいっぱいで食べきれるわけもなく。


ちなみにチキンとシシカバブとデザートがつかないAセットは895円。
本来これでおなかは充分満たされてしまうのですが。
今日はちょっと奮発~と言って美味しくいただき1260円は嬉しい。

とってもお気に入りのお店です


最新の画像もっと見る