おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

報道ステーション

2017-04-18 | 木村さん

 今夜 報道ステーションで木村さんへのインタビューが流れるっ!
ってんで 待機中

眠い(笑)

 最近ご飯を食べてお風呂に入ると めちゃくちゃあほのように眠くなる

踏ん張ってるところ~~!!

 11頃かな・・??


 木村さんの報道ステーション出演・・
久米さんの時も 古館さんの時も出演されましたっけ
今回で3度目? 多分・・
でも録画なので 少々気が楽かも・・(笑) ごめんちゃい

 

 始まった~
満開の桜が風に舞って綺麗だ・・

 カジュアルなお洋服
今回万次の木村さんは 黒が多いな~
で 今夜も黒でした

 

 欲張りにアンテナを張って 感じるものを感じていく・・

 人生相談になってる、どうして木村さんに会うと人生を相談したくなるんでしょ? (笑)
強い風が吹いたらしなる・・じゃないと折れてしまう
んかめちゃくちゃ深い
強風に抗っているだけじゃダメな時もあるし
時には引いて時節を待つ
侍だ・・(笑)

 落ち着いた声としゃべり方
落ち着く
こりゃ人生相談をしたくもなるわな (笑)

 んか 三池監督さんとか花ちゃんとか他の共演者の事もたくさん聞いてほしかったし
撮影中 なにを思って撮影に挑んでいたのか・・等々たくさん聞いてほしかったな・・

 アンテナを張り続けている木村さんの元に
様々な素敵なお話が届きます様に

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お疲れさまでした | トップ | ジャパンプレミア開催 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (椿)
2017-04-19 19:37:28
人としての度量がすごいなぁ・・・再確認した報ステ。
古館さんの後を継いだアナウンサーさんもきっときつかったんだろうな。だからこそ木村さんの言葉に共感してくださったんだろうなぁって。うん、素敵なインタビューでした。お宝です♪
返信する
椿さま (いー)
2017-04-19 22:21:10
 こんばんは

 木村さん、人にとんでもなく注目されてきて 誰もが経験できないことも経験してきて そして且つ、辛い事や苦しいことも人一倍経験してきてる
それが土台にあって それでも誰かに優しく出来る
本当に男・・というより人として素晴らしい人なんだな~と
 椿さまが書かれていたように まさに度量の大きさを感じる今日この頃・・素敵でした。
返信する

コメントを投稿