おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

ジャパンプレミア開催

2017-04-19 | 木村くん

 本日、『 ジャパンプレミア開催 』

 映画公開前の最大で一番華やかな場所
(なして 今日もあたしは仕事なのけ・・・??  オカシイ・・
それでも ついったーでちょいちょい木村さん情報を頂いている方に入場されている方がチラチラいらして 心から良かったね~って思ってます 

 そして無事終了したそうで 本当におめでとうございましたっ!!!!!

 その様子は明日のWSで確認できるでしょうから しっかりと予約を入れましたっ
 (LINEの話がメインになるような編集ではなく ちゃんと映画に焦点が当たった編集になっていますように のんのん )


 映画上映後に 万次さん、凛ちゃん、そして三池監督が再び登壇されてご挨拶されたようですが・・
気になっていたカンヌへはこの3人で参加されることになったみたいで
木村さん、日本映画で再びカンヌか~と んだかしみじみしちゃったよ
時間がかかったけど
非常にかかったけど
それでも 再びのカンヌ
 強面の監督と木村さんにエスコートされた花ちゃんがどんな風にドレスアップしているのか
5月もお楽しみが出来たみたいで・・ありがと (笑)

 
  無限の住人
今まで一度も映画館で予告映像に遭遇したことがないの (笑)
ほんと・・笑えるくらいだわな
だから このままだと4月29日公開初日に スクリーンに映る万次さんに会う事になりそう
それはそれで また楽しみではあるんだけどね (笑)

 
 明日は SONGS
明後日は あさイチ
火曜日に 火曜サプライズ
28日には 徹子の部屋にも出演されるとか
 テレ朝のWSやバラエティへの出演はどうなんだろ??
んか 今回テレ朝うっす・・

 あたし的にはぁ あさイチが一番楽しみっす
休んでもいいですか?? (笑) 
昼から出勤とか
どや? (笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 報道ステーション | トップ | SONGS »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くじ運 (たた)
2017-04-20 09:28:52
いー様

 いー様のくじ運はどこに?
 こんなにいつも木村さんのことを気にかけておられるのに、くじ運、どうなっているのでしょう。
 初日舞台挨拶、絶対当たりますように。
 
たたさま (いー)
2017-04-20 21:01:47
 こんばんは

 くじ運・・持ち合わせていないのかも (苦笑)

 初日舞台挨拶は申し込みしませんでした。 せっかくたたさまが応援して下さっているのに・・根性無しで・・。 家の近くの映画館で行われるLVのチケットをがんばって入手しますね (笑)
 さすがにこれは大丈夫じゃないかと思っているんですけど・・。 とにかくがんばりますっ (笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。