おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

木村3部作

2017-06-11 | 木村さん

 何だよ・・
木村3部作って・・(笑)

  

 ここ大爆笑ポイントでございました~♪

 

 パパラッチ出川さん
出川さんのデカい声が役に立つお仕事もあるのねぇ~と思いながらみてました(笑)

 楽しかったっ!
木村さんは満面の笑顔だし
ちゃんと出川さんのところまで行って ちゃんと2ショット写真撮ってる(笑)
いい笑顔だっ!


 んかねぇ
ほんと、いろいろいろいろとネットで叩かれてたけど
真相がわかったでしょ?ってんでぃ

 
 作品を評価され選ばれて日本人がレッドカーペットを歩く・・
どうしてそれを普通に観てくれないんだろう・・?

 嬉しいけど 楽しかったけど
んか・・泣けてくる
どうしてあんな風に理不尽に叩かれ続けなくちゃいけないんだろう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« What's up 6/9 | トップ | 関ジャム »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (椿)
2017-06-11 21:10:39
同意です。サービス精神からの行動、出川さんめちゃくちゃ喜んでるのに。
一部不自然に切り取ってでも無理やり叩く。異常だと思います。
報道のおかしさに気づく人が増えればいいな。
返信する
椿さま (いー)
2017-06-11 21:34:01
 こんばんは

 イッテQ で 流れたあの映像の中に 木村さん叩きに使われた箇所があるって事がもう・・信じられない
どこまで歪曲すれば気が済むのでしょうねぇ・・ぐっすん

 褒め称えてくれってわけじゃない・・
せめて ありのままでいいんです
それだけでいいのにね・・

 今夜はMIYAVIさんもあるから がんばって起きてますっ!! (笑) 
返信する

コメントを投稿