おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

SmaSTATION 8/27

2011-08-28 | past

 今夜の 『スマステ』は・・
特集 ハリウッド映画 製作費ランキング
ゲストは お初の 吹石 一恵さん イチコーーー(笑)

 月イチゴローもありました

それでは行きます・・今月のイナガキベスト5

 5位 シャンハイ
      混沌とした上海が舞台 ごたごたした話をごたごた表現した作品 渡辺謙はスゴイ キューザックだけ物足りない ムチムチしている

 4位 ゴーストライター
      少し古臭さを感じた 一昔前の2時間ドラマ 本やインターネットで謎が明かされる 眠くなっちゃった

 3位 ツリー・オブ・ライフ
      派手な映画を期待していくととんでもない事に。 寝不足で行くととんでもない事に 心地悪く無い映画 

 2位 さんざしの樹の下で
      ひさびさに心現れた 綺麗な水の様な純愛映画 キスシーンが無い 

 1位 こち亀  (いっぱいキラキラさせてあげる~♪)
      ほげ~が少なかった。 まさかこち亀を観て泣くとは思わなかった いい意味での不意打ち 寅さんを思いだした

 慎吾ちゃん、おめでとっ!   ゴーストライターは見るつもりだったけど・・古臭いの?(苦笑)
え~・・? でも多分観る。 ユアン、好きっ!(笑)


 特集 ハリウッド映画 製作費ランキング

 10位 タイタニック            160億円
  9位 キングコング            165億円
  8位 X-MEN:ファイナルディション 168億円
  7位 ナルニア国物語 第2章    180億円
  6位 アバター              189億円
  5位 ハリー・ポッターと謎のプリンス200億円
  4位 スパイダーマン3         206億円
  3位 塔の上のラプンツェル      208億円
  2位 スーパーマンリターンズ     216億円
  1位 パイレーツオブカリビアン ワールドエンド 240億円 どどぉ~~~んっ!!

 上記10作品の内、2位のスーパーマンだけ観ていない・・
 この中だと 3位の ラプンツェル、6位のアバター、10位 タイタニック が好きです~♪
んか スゴイ話・・・ ヤマト20億だよ・・ なんか間違ってる気がする・・


 今日は 神戸でファンミ
慎吾ちゃんは とんぼ返りですか? てか メンバー全員 in Tokioだよね・・お帰り~♪
お疲れ様でございました!

 今日は どんな質問が飛んだのかな?
木村さんが答えに窮する、いい質問はあった??(笑)

 あぁ~・・ デビューから順に追った映像・・つ~ものだけでも 観てみたいやぁねぇ・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« What's up SMAP 8/26 | トップ | 神戸 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3本 (ヒロ)
2011-08-28 12:06:06
ベストテンで観たと思われる(記憶が曖昧で)数でございます
全部黒字なのが凄い!

ファンミで流れる映像…何かに絡めて発売とかして欲しいですね~年末に なにか ナニカ 何か あるかなあ?20周年でコンサートがないのならば、せめて記念になるDVDを!
ヒロさま (いー)
2011-08-28 22:14:52
 スマステを見ながら スーパーマンは大コケしただろうと思っていたんだけど(自分が観ていないから・・笑) これさえも黒字だったんですね~・・
ハリウッド ハンパネェ~・・

 ファンミ・北京・タオル(笑)
のんのん (必死)

コメントを投稿