「AIKA ONLINE」でプレミアムアイテム販売。“体操服”入手

2011-02-24 02:57:05 | 日記



エイカ オンライン


配信元
ハンビットユビキタスエンターテインメント
配信日
2010/03/26


<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>プレミアムアイテム販売イベント
「マジカルポット」期間限定実施!
?3月26日19:00より期間限定!
ここでしか手に入らないプランの衣装も登場!?






株式会社ハンビットユビキタスエンターテインメント(本社:東京都千代田区、代表取締役:キム?ユラ、以下HUE)は、MMORPG『AIKA ONLINE(エイカ オンライン)』にて、本日2010年3月26日3月26日(金)19:00より、2010年4月1日(木)11:00の期間中、プレミアムアイテム販売イベント「マジカルポット プランのスキルトレーニング」を開催いたします。
本邦初公開となる可愛らしいプランの衣装や、武具の強化に利用するアイテムなど、ここでしか手に入らないレアなアイテムが手に入るチャンスとなっております。詳細は次項よりご紹介いたします。

<プレミアムアイテム販売イベント「マジカルポット」期間限定開催>
?日本オリジナルコスチュームの限定販売など、レアアイテムの手に入れるチャンス!?











■内容
『エイカ オンライン』初のプレミアムアイテム販売イベント「マジカルポット プランのスキルトレーニング」は、プランの「魔法(スキル)」のトレーニングを通じて、様々なレアアイテムがランダムで手に入る、有料販売イベントです。
期間限定にて、日本オリジナル“プラン衣装”「赤いトレーニングウェア」や、武具の強化に利用する「濃縮されたヒラ抽出液 -C-」など、プレイヤー垂涎のアイテムを手に入れるチャンスです。三者三様、可愛らしいプランのリアクションやセリフも注目です。

■プレイ方法
(1)『エイカオンライン公式サイト』にログインしてください。
(2)特設サイトにある「スタート」ボタンをクリックすると、プランが現れます。
(3)3人のプランの中から一人を選んでください。
(4)プランから提示される「プランに選んでもらう」「自分で選ぶ」のどちらかを選択してください。
(5)【「プランに選んでもらう」を選択した場合】3つある壺の中から、プランが壺をひとつ選びます。【「自分で選ぶ」を選択した場合】3つある壺の中から、ご自分で 1つ選択してください。
(6)プランが、選んだ壺に魔法(スキル)をかけます。
(7)魔法(スキル)の結果に応じて、様々なアイテムが獲得できます。

■「マジカルポット プランのスキルトレーニング」販売?稼動時間
2010年3月26日(金)19:00 ? 4月1日(木)11:00

■「マジカルポット プランのスキルトレーニング」販売?ご利用料
1回:ハンビットコイン 500HC

<プレミアムアイテム販売イベント「マジカルポット」アイテム紹介>
?目玉アイテムは「体操着」!? さらに、武具強化の強い味方も!?

Sランクアイテム! 「赤いトレーニングウェア」「トレーニングウェア」
?日本オリジナル企画コスチューム 「マジカルポット」限定 コスチューム?






●赤いトレーニングウェア【子供用】1個
●赤いトレーニングウェア【青年用】1個
●トレーニングウェア【子供用】1個
●トレーニングウェア【青年用】1個

動きやすさを第一に考えられた由緒正しい体操服。
【無期限?取引可能】


Aランクアイテム!「濃縮されたヒラ抽出液 -C-」「ヒラ抽出液-B-」
●濃縮されたヒラ抽出液 -C- 1個
【武器】強化に失敗した場合、消失及び強化値の低下などのリスクがなくなる
【一般単独販売なし】【一般ヒラと一緒に使用してください】

●ヒラ抽出液-B- 1個
【武器】強化に失敗したとき数値が下がることはありますが、消滅しません
【一般ヒラと一緒に使用してください】

Bランクアイテム!「濃縮されたカイジ抽出液 -C-」「カイジ抽出液-B-」
●濃縮されたカイジ抽出液 -C- 1個
【防具】強化に失敗した場合、消失及び強化値の低下などのリスクがなくなる
【一般単独販売なし】【一般カイジと一緒に使用してください】
●カイジ抽出液-B- 1個
【防具】強化に失敗したとき数値が下がることはありますが、消滅しません
【一般カイジと一緒に使用してください】

※他にも当選アイテムがございます。詳細は「マジカルポット」特設ページをご確認下さい。

■『エイカ オンライン』公式WEBサイト内「マジカルポット」特設ページ
URL:http://aika.hanbitstation.jp/MagicalPot/Default.aspx

■『エイカ オンライン』公式WEBサイト
URL:http://www.aikaonline.jp/

3月新設住宅着工戸数は前年比‐2.4%=国土交通省

2011-02-20 09:58:58 | 日記

 [東京 30日 ロイター] 国土交通省が30日発表した3月の新設住宅着工戸数は、前年比2.4%減の6万5008戸となり16カ月連続で減少した。季節調整済み年率換算は85万4000戸だった。 ロイターの事前調査では、住宅着工戸数の予測中央値は前年比5.6%減、年率換算の予想中央値は82万6000戸だった。 同時に発表した2009年度の新設住宅着工戸数は77万5277戸となり、1964年度(76万4619戸)以来の80万戸割れとなった。前年比は25.4%減で2年ぶりの減少。内訳をみると戸数、前年比ともに過去最大の落ち込みとなった分譲マンションが足を引っ張る形となった。 3月の住宅着工は、持家と分譲一戸建住宅が前年比で増加したが、貸家と分譲マンションが減少。分譲マンションは前年比4.3%減で15カ月連続マイナスとなったものの、下落率は1けた台に大幅に縮小した。 大手50社の建設工事受注額は前年比42.3%増と2カ月ぶりに増加。公共事業は減少したが、民間工事は不動産業やサービス業の増加を背景に大幅増となった。 住宅着工に1カ月程度先行すると言われる建築確認交付件数は前年比9.0%増となり5カ月連続のプラスだった。 国土交通省では、このところ持ち直しの動きがみられる住宅着工について、雇用所得環境が依然として厳しいこともあり「予断を許さない状況」と説明。前年同月の落ち込みが大きい部分もあり、比較する際には一定の注意が必要だとみている。 (ロイター日本語ニュース 寺脇 麻理記者)【関連記事】? ドル下落、弱い住宅指標や利食い売りで=NY市場 ? 9月新設住宅着工戸数は37%減、当面は厳しい状況 ? 8月新設住宅着工戸数、過去3番目の低水準=国交省 ? 鹿島、大成、マンション?住宅も冬景色 ? 7月新設住宅着工は‐32.1%、建設工事受注額は最大の下げ幅

「大航海時代 Online」,大規模アップデート“Chapter4”が

2011-02-16 13:56:18 | 日記
 コーエーは本日(3月14日),海洋冒険MMORPG「大航海時代 Online」の拡張パック「Cruz del Sur」(クルス?デル?スール)の大規模アップデート“Chapter4”を2008年7月に導入することを決定した。 Chapter4では,新たな冒険の舞台が追加されるほか,プレイヤーからの要望に応える新機能など,さまざまな要素が追加されるとのこと。新たな舞台とは,新海域なのか,新しい未開の奥地なのか,そして新しい街は登場するのか,と興味は尽きない。実装に向けて今後公開されていくであろう情報に注目だ。 なお,今回のChapter4導入時期公開と共に,これからの4か月間のサービス運営計画が発表されている。それによると,まず4月16日に「Cruz del Sur」Chapter2「Special Ornaments」で追加された新機能が拡張されるアップデート,「Welcome Season」が実施される。このアップデートにより,新タイプの発見物オーナメントが登場するほか,キャラクターの活躍に応じて,これまで以上の経験値が獲得できるようになるとのこと。 また,4月18日?5月14日の期間には,上記アップデートの名称と同じゲーム内イベント「Welcome Season」が開催される。4月といえば,入学のシーズン。航海者養成学校でも新米航海者を歓迎する会が催されるのだ。なにやら“手荒い歓迎会”とのことだが,どんな展開が用意されているのだろうか。新米航海者もベテラン航海者もぜひ参加してみよう。 その後,5月下旬から6月にかけて,ヴェネツィア出身の商人“マルコ?ポーロ”の足跡にスポットを当てたイベント「マルコ?ポーロ記念公演」が開催されるとのこと。大航海時代を代表する人物であるマルコ?ポーロとはどのような人物だったのか。イベントを通してその答えを見つけてみよう。 このほか,新米航海者に向けた新たな仕組みを春に導入したり,プレイの幅が広がる新オプションサービスが登場する予定とのことだ。Chapter4を含めて,これらの詳細な内容については,今後の情報を期待して待とう。 #### 以下,リリースより ####『大航海時代 Online』サービス運営計画◆アップデート?Welcome Season?(4 月16 日)拡張パック『Cruz del Sur』Chapter2「Special Ornaments」で追加された新機能の拡張を始めとしたアップデートです。新タイプの発見物オーナメントの登場で、アパルタメントがよりいっそう賑やかに! また、冒険の活躍に応じて、いままで以上に経験値が獲得できるようになります。◆二大ゲーム内イベント開催決定!?ゲーム内イベント「Welcome Season」 (4 月18 日 ? 5 月14 日)多くの航海者たちを世に送り出してきた航海者養成学校。その航海者養成学校が新米航海者に向けた手荒い歓迎会を催します。ベテラン航海者の皆さんにとっても腕の見せ所。是非とも参加して、大いに会を盛り上げてください!?ゲーム内イベント「マルコ?ポーロ記念公演」 (5 月下旬 ? 6 月)“大航海時代”に大きな影響を与えたといわれるヴェネツィア出身の商人、マルコ?ポーロの足跡にスポットを当てたイベントを開催します。マルコ?ポーロはいかなる人物だったのか? その真相に迫ります!◆大規模アップデート『Cruz del Sur』Chapter4 (7 月)Chapter4 では、新たな冒険の舞台が航海者の皆さんの眼前に広がると共に、皆さんからのご要望の多い新機能など、様々な要素が盛り込まれる予定です。大規模アップデート「Chapter4」により、さらなる広がりを見せる『大航海時代 Online ?Cruz del Sur?』の世界に、是非ともご期待ください!◆新サービスも続々登場!これから“大航海時代”の世界へ漕ぎ出そうという新米航海者の皆さんに向けた新たな仕組みを、この春から導入予定です。また、プレイの幅が広がる新オプションサービスも登場します。詳細は後日お伝えいたしますので、続報をお待ちください!※各種仕様詳細については、変更される場合がございます。最新情報は下記公式サイトをご参照ください。『大航海時代 Online』公式サイトhttp://www.gamecity.ne.jp/dol/########

【華流】ヴィッキー、産後初メディアの前に登場

2011-02-08 14:21:57 | 日記

 8日、中国人気女優?趙薇(ヴィッキー?チャオ)が産後初めてメディアの前に登場した。ヴィッキーはシンガポールでカリスマ美容師?キム?ロビンソン氏の展示会オープニングイベントに出席。同日夜には北京大学生映画祭「最も人気がある女優」賞を受賞し、電話を通して喜びのコメントを発表した。 昨年11月、映画『花木蘭』のプレミア上映に登場以降、出産に向けてメディアへの露出を控えていたヴィッキー。4月11日に女児を出産した後も依然として公の場を避けてきたが、8日、ヴィッキーは友人でもあるキム氏の展示会に突然登場。会場はフラッシュの嵐となり、一時騒然となった。まだ少しふっくらした様子のヴィッキーは、MiuMiuのゆったりした濃紺色のワンピース姿で3名の友人と共に登場。少し疲れが見えたものの元気な姿を見せ、もう1人のゲスト?林憶蓮(サンディ?ラム)と楽しげにことばを交わした。マスコミらはこぞって取材を申し出るも、彼女は「私は元気です。取材を受けるつもりはありません、ごめんなさい」と取材を拒否。今回は友人のために無償でこのイベントの出席を承諾したという。 さらに、同日夜には第17回北京大学生映画祭の授賞式が行われ、ヴィッキーは3度目の「最も人気がある女優」賞を受賞。授賞式に出席できなかった彼女は「ほんとうに不思議。3度もこの賞を取れるなんてビックリ!」と受賞の喜びを電話で伝え、今後の予定について「早く卒業作品を撮って、来年には北京電影学院の研究課程を卒業したい」と話していた。(編集担当:塚本菜歩)【関連記事?情報】? 【華流】ホァン?シャオミンがヴィッキーを祝福「勇気ある女性」 (2010/04/26)? 【華流】タン?ウェイ、ママになったヴィッキーを祝福 (2010/04/21)? 【華流】ママになったヴィッキー?チャオ、シンチー作品で復帰? (2010/04/17)? 【華流】ヴィッキー?チャオ、早くも母娘の写真が流出? (2010/04/17)? 【華流】ヴィッキー、すでに第1子女児出産していた (2010/04/15)

アイレップ、「Covario Marketing Action Platform」を提供開始

2011-02-05 13:21:24 | 日記

株式会社アイレップは、2010年1月26日、米 Covario 社が提供する SEM の多角的な分析やレポートが可能な「Covario Marketing Action Platform」(コバリオ マーケティング アクション プラットフォーム)の販売を開始したと発表した。Covario 社の「Covario Marketing Action Platform」は、リスティング広告、SEO それぞれの運用に必要なレポート作成と分析を行うツール。SEM を中心とした企業の複雑なオンラインマーケティングのパフォーマンスの高度な可視化を行い、効率よく管理?最適化することを支援し、全体的な ROI の向上を可能とする。「Covario Paid Search Insight」および「Covario Organic Search Insight」の2つのツールで構成されており、これらのツールを活用することにより、複数の国や地域の検索エンジン、様々な部署やブランドを横断する複雑な SEM キャンペーンを一元管理することができ、課題の抽出と施策の共有、標準化が可能となる。「Covario Paid Search Insight」はこれまで手作業で行っていたリスティング広告のレポーティングを自動的に作成するツール。主要な検索エンジンと、Web 解析プラットフォームとの統合を図り、グローバル規模のキャンペーンの総合的な成果を分析、レポーティングする。データや製品、地域など、ユーザーごとにレポートはカスタマイズすることが可能なため、さまざまな角度からデータを見ることができる。一度作成したレポートはスケジュール設定などにより、定期的に作成することも可能。「Covario Organic Search Insight」は大規模なグローバル企業の検索エンジン最適化を支援するツール。Covario が保有する SEO のノウハウをベースとして、サイトのページごとに内部/外部施策の分析をして総合的な評価を算出することにより、検索エンジンの評価の高い、フレンドリーなサイトへ改善していくために必要な施策を推奨する。このルールは日々変化する検索エンジンやその他の外的要因など、様々な動向に合わせて随時更新される。加えて、パフォーマンスや順位などのデータを基にして、最も注力すべき重要なキーワードを迅速に発見し、より ROI の高い SEO キャンペーンを迅速に実行することを支援する。【関連記事】モバイルリスティング広告媒体の有効活用(2)?目的に合わせて広告媒体を選定する? 2009年の SEO 国内市場規模は約163億円――アウンコンサルティング調べ 検索各社が目指す「検索体験のスピードアップ」【前編】 アイレップ、「モバイル Flash LPO」サービスを提供開始 モバイルリスティング広告媒体の有効活用(1)?モバイルリスティング広告媒体の特徴を理解する?