幸せな出会いに期待したい

2017-01-29 16:08:00 | 日記
できればキャラを共有しあえると密接になれるね。おつきあいも長続きするだろうし。圧倒的に美麗な女の子になって元彼氏さえも見返してやりたいとよ。そういえば、婚活に関してはヒマを作らないというのは鉄則なのよ。
岐阜で公務員やってる男子の友達は忙しくて出合いが少ないんだって。それも悩み事だね。将来どんな巡り会いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。
人それぞれベストな人間関係は違うものだよね。わかるよ。って、理想は3年後にはプロポーズされることなんかな。
今度の恋愛経験では用心深く着実にモノにしたいから頑張るよ。ある程度恋愛経験が豊富というのは有利なんだけどなあ。ワタシはどうなの?