広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お互いを尊重する関係はシングルには羨ましいね

2017-03-06 13:16:00 | 日記
それはさておき、優しい男子は明朗な女性が好みだね。ワタシも依然として大人になりきれていないってことなんかなぁ。わたしががっかりするのは見た目ががっちりしたでも浪費癖のあるメンズだね。
新しい出合いにはいつも満足するし愉快なものだよね。性的魅力はオンナには大事だけど愛嬌だけで男の人を釣るのもどうかと思うわ。わたしは無理ね。常識のないひとでも実際におつきあいしてみると予想外にユーモアのある人となりな場合もあるから面白いのよね。
ちなみに仮に彼と同棲をはじめる前にはどんな点を認識したらいいのかな。ていうか、今日はとても疲れたー。一人暮らしじゃなかったらなぁ。艶っぽさは女性には大事だけどセクシーさだけでメンズを釣るのもどうかと思うわ。わたしは無理ね。新しい巡り逢いにはいつも感動するしおもしろいものだよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚相手紹介サービスの使用... | トップ | 心境はストレートに伝えるの... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL