適齢期のオンナは優勢よ

2017-03-21 08:05:00 | 日記
思いやりのある男子は色々なリアクションをみたらある程度分かるよね。んー、(笑)。ケンカで別れたカレとよりを戻すなんてこともこっそり考えると大丈夫と思えるね。
それにしてもわりにあたしって上手にやっているほうだよね。多数の男の子と遊びたい。とはいっても、甘い言葉には用心深く対応しないとね。次の恋愛経験では用心深く間違いなくモノにしたいから頑張るよ。
新しい巡り逢いにはいつも満足するし面白いものだよね。けど違和感がある交際を継続するのはちょっと心配でしょうから、ワタシはイヤだな。うーん、甘い言葉には弱いのが女性心理だよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オススメの結婚占いはなにかな? | トップ | 後輩から恋人へ進展 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL