ソレイユ日記

ソレイユ日記もシーズン7☆
不定期ですが、ドライブ記録と不思議な旬じゃないネタを紹介します♪

「JAPANK-ROCK(ジャパンク-ロック)」

2008-02-08 | music♪音楽
音楽ネタを紹介するケロ
謎のドイツ人集団『ミュンヘン・ソーセージ・オールスターズ』が、
カタコト日本語”で日本の名曲をパンクカヴァーするケロ
一度聴いたらヤミツキになる、壮快なCD
ビールとソーセージの国からやってきた日本ヲタクな
パンク野郎集団による、衝撃的な「泳げ、たいやきくん」
「ウルトラセブン」「千の風になって」は一聴の価値
誰もが一度は耳にしたことがある童謡を、’70sを彷彿させる
初期パンクにアレンジするセンスといい、超本気な音といい、
やはりタダモノではない集団ケロ
お品書きはこんな感じ
●1000 WINDS(千の風になって)
●KUMA-SAN(森の熊さん)
●TSUTOMU YAMAGUCHI(山口さんちのツトムくん)
●ZUI-ZUI(ずいずいずっころばし)
●SACCHAN(さっちゃん)
●GENKOTSU-YAMA(げんこつやまのたぬきさん)
●AKI(小さい秋)
●ULTRA-SEVEN(ウルトラセブン)
●PASS THE WAY!(とおりゃんせ)
●TAI-YAKI(泳げ、たいやきくん) 他

「JAPANK-ROCK(ジャパンク-ロック)」2月19日リリース LD&K Records
予約してきたケロ

最新の画像もっと見る