折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

9月19日 お早うございます!

2017年09月19日 | Weblog


あと2週間足らず・・・
「ひよっこ」最終回まで!

ホントに楽しい半年間でした。

設定からすると・・・
私は
みね子ちゃんの妹と同じくらいの年齢でしょうか・・・

東京五輪音頭を
小学校の運動会で踊った世代です!
東京オリンピックは
生放送を白黒テレビでみました。
当時 マラソンのアベベ選手が
「東京でも裸足で走るのか!?」
が話題にもなりました。

ビートルズの来日も
anan、Nonno の創刊も
トゥイギーの来日も・・・
リアルタイムで体験

「良い時代でした!」って思うのは
年取ったせいだな!

どうも平成という時代には
ついてイケてない気がする・・・

・・・・・

良いお天気!
気温も上がりそう!
頑張って参りましょ


最新の画像もっと見る