たっくん&こうちゃん♪あそぼう

お兄ちゃんになった たっくん(5歳)と弟こうちゃん(0歳)の育児や懸賞日記です。気軽にコメント下さいね♪

この冬欠かせないのは…☆

2009年10月14日 | モニプラ

モニタープラザさんの秋の15 色スタイル 『Ciel Estoile 』モニター募集! ←参加中です



すっかり秋らしくなってきて、肌寒い日が増えましたね…


衣替えの季節でもありますが…まだ完全に衣替えが出来ていない我が家


でもさすがに、日中でも半袖ばかり着ていられないし。。


で、悩むのが…冬服の購入


毎年、流行モノの服や小物が欲しくなる私…


今年はどうしようかな


2009秋冬ワードローブ、コレだけは外せない私のマストアイテム!


う~ん。。


チュニックやワンピが大好きな私なので、スパッツやタイツは欠かせないですね

しかも、それに合うブーツも必要不可欠


で、今回のモニター当選品が アンジェ web shopさんのオリジナルブランド


『Ciel Estoile』のタートルネックカットソー


秋の15色もあって、人気商品なんですよ




これって、シンプルだけど本当に使える一枚


一枚で着てもOKだし、重ね着しても もちろん


秋冬カラーが15枚もあるのもこれからの時期、嬉しいですよね


私の チュニックやワンピの重ね着としても一役買ってくれること間違いなしでしょう


是非、モニターしてみたいです



 iel Estoile タートルネックカットソー アンジェ web shop



アンジェ web shop


最新の画像もっと見る