たっくん&こうちゃん♪あそぼう

お兄ちゃんになった たっくん(5歳)と弟こうちゃん(0歳)の育児や懸賞日記です。気軽にコメント下さいね♪

モニター当選☆ 『ゴージャスクイーンマスカラ』

2009年05月11日 | 懸賞
モニタープラザさんの☆荒木さやかプロデュース 『ゴージャスクイーンマスカラ』モニター100名募集!!に当選しました

嬉しい

応募した時から、これは当たって欲しいと、気合満々でした

というのも、マスカラはママになってから、使用回数や使用量が減ったものの、2~3ヶ月に一度は、購入するくらい、さちママにとっては必須アイテム

目にコンプレックスがあるので、やっぱりマスカラやアイライナーで少しでもゴージャスな目にして、目力を出したいんです



だから、届いた時は嬉しかったです

しかも、ウォータープルーフなので、これから夏にかけて息子くんとの外遊びの回数も増え、汗だくになっても大丈夫

今日は、家族で外遊びすることになりだったので、いつものマスカラは、汗でパンダ目になると思い、こちらを使ってみました

初めての使用で嬉しくて、アイラインも頑張って太めに引いて、アイラインと同化させ、目力

乾いて重ね塗りしても、全然バサバサ重たくならずに、カール力と、まつ毛の伸びが良かったです

まさに、蝶まつげ

ボリュームも出ますが、私自身はロング力の方が、気に入りました

というのも、今日一日外で遊んで帰ってきて鏡を見てもパンダ目にもなってなかったし、カール力の持続が出来てて、ちゃんと夜まで蝶まつげ でしたよ

さらに、外遊びしていても乾かず、パサパサまつ毛になりませんでした

これは、リピジュアとビルベリー葉エキス配合のお陰でしょうね

なんてったって、ヒアルロン酸の2倍の保湿力とも言われるリピジュアとビルベリー葉エキスの潤いですから

この夏は、荒木さやかプロデュース 『ゴージャスクイーンマスカラ』で、さやかちゃんのようなな瞳を目指しまぁす


ゴージャスクイーン 販売ページ

美と健康の創造カンパニーファンブロガーサイトに参加中



最新の画像もっと見る