たっくん&こうちゃん♪あそぼう

お兄ちゃんになった たっくん(5歳)と弟こうちゃん(0歳)の育児や懸賞日記です。気軽にコメント下さいね♪

ゲルマニウムローラーで、コロコロしたい☆

2009年09月11日 | モニプラ
モニタープラザさんのゲルマニウムローラー&ゲルマニウム水モニター募集 ←参加中です

今回のモニター品 


衝撃の30粒ゲルマニウムローラー

ゲルマニウムウォーターサンプル


5名様にプレゼント





通販番組を見て以前から購入しようかどうか とっても迷っていたのが

ゲルマニウムローラー


もうすぐ控えた 私のバースデーにパパにおねだりしようかと、本気で考えていたので張り切って参加します



30歳を目前にして、気になるのは やはりシワ


特に、笑い上戸の私が気になるのは、ほうれい線です


顔全体のたるみも気になるのですが、今まで購入した美顔器などは、面倒で続かず…


でも、このゲルマニウム純度99.999%を30粒使用した

ゲルマニウムローラーならコロコロするだけ




何にも考えずに コロコロ「1日3分を3回」でOK



毎日、お風呂上りや、時間のあるときに手軽に、簡単にコロコロ

これが、やってみたいんです


こうやってPCいじっている合間にも、コロコロ


軽くて、電源もないので どこでも持ち運んで使えるのも嬉しいですよね


これだけで、顔やせ効果や、顔のたるみ・しわにも効く!!


老廃物の70%は水分で、その部分に栓を付けてゲルマパワーで流してしまう、

これがローラーの大きな役割です



しかも、今 ゲルマニウムウォーターのモニターも


このゲルマニウムウォーターは、

豊富なミネラルをバランスよく含む海洋深層水と有機ゲルマニウムのみで作られていて とても安全

健康維持のための飲料としてはもちろん、肌水なんかにも使えるんです


ゲルマニウムローラーと併用したら、お肌が見違えちゃいそうですよね
 

この5名の狭き枠の中に、是非とも 私を入れてください


最新の画像もっと見る