たっくん&こうちゃん♪あそぼう

お兄ちゃんになった たっくん(5歳)と弟こうちゃん(0歳)の育児や懸賞日記です。気軽にコメント下さいね♪

メリーズスペシャリティ、当選しました♪

2009年07月05日 | モニプラ
モニタープラザさんのメリーチョコレートファンブロガーサイトに参加中で、当選しました


メリーズスペシャリティ 頂きました




丹精を込めて創られた贅沢なデザート メリーズスペシャリティ。
メリーのオリジナルレシピによって生まれた、すてきな味覚のマリアージュ。
素材や製法を厳選し、心をこめて創りあげた
3種類のデザートはテーブルに優美な時間を運びます。






可愛く包装されたリボンをほどくと、高級感あふれる 3個の詰め合わせスイーツ登場


チョコ スイーツな私…



早速、「チョコムース」と「ティーゼリー&ムース」をコーヒータイムに頂きました


美味しくて 2個、ペロリと完食しちゃいました(笑)


チョコレートムースは、濃厚なんだけど 上品で甘すぎないお味で美味しい

しかも、中には ラ・フランス


この絶妙の組み合わせに、ちょっと驚きましたが チョコや甘いものが苦手な方には、だと思います


でも、チョコな私にとっては、全部がチョコムースでも全然OKって程、チョコムースが美味しかったです

そして、「ティーゼリー&ムース」は ミルクティーのムースとストレートティーの2層になっていました


こちらも、ムースの方が濃厚でしたが、やはり甘すぎない上品なお味

2層のアクセントは、こっちはバッチリでした

紅茶に よく合いそうなスイーツです


「コーヒーゼリー&ムース」は、 パパにプレゼント


ムースが苦手なパパなのですが、こちらは大丈夫だったようで コーヒーとムースの相性もなかなか良いとの感想を頂きました

きっと、コーヒーゼリーが甘すぎないので アクセントになって良かったみたいなので 甘いのが苦手な方でも行けるかも


冷蔵庫で冷やしておけば、夏の暑い時期の来客時に、冷たいアイスコーヒーかアイスティーと相性抜群なので、お中元にも喜ばれる思います


我が家も、優雅なスイーツタイムを楽しむことが出来ました

株式会社メリーチョコレートカムパニー様、モニタープラザ様 ありがとうございました

最新の画像もっと見る